メンズの人気ネックレスブランドはブルガリ?グッチ?ポールスミス?

皆さんネックレスってつけていますか?

ネックレスってメンズが付けるものじゃないでしょ?なんかダサいとか言われそうで…。

世間の声を聴いてそう思っている人も多いとは思いますが、メンズのネックレスはブルガリなどのファッションブランドが手掛けるほどのオシャレアイテムです。

男がネックレス…とは世の女性から言わせない方法も添えながら、人気のメンズネックレスのブランドを紹介していきます!

メンズのネックレスってどうなの?

ネックレスをするメンズ

メンズのネックレスの女性ウケって気になりませんか?

ネックレスは腕時計などと違って、特に目的があって付けるわけではない、完全おしゃれ目的のアイテムです。

そんなオシャレのためのアイテムを女性はどう思うのでしょうか?

女性はメンズのネックレスをこう思う!

プライドが高そうな女性

ネックレス付けて、あらやだ!今日の俺はカッコイイじゃないのよもう!とテンションが上がる人も多いかもしれません。

しかしながら、正直言うと女性からの意見は微妙な意見が多いですm(__)m

メンズのネックレスはナシだと思う女性は7割~8割ほどいるとされております。

その理由としては、

 icon-female  icon-comment-o チャラく見えて嫌い

 icon-female  icon-comment-o ナルシスト乙

 icon-female  icon-comment-o 十字架のネックレスってwwwドラキュラ退治でもするの?w

いや辛辣…!圧倒的辛辣!!

やっぱりメンズがネックレスって止めた方がいいのかな…?

メンズのネックレスのウケを良くする方法

ネックレスで彼女ゲット!

メンズネックレスは女性から嫌われる物という認識が強いかもしれません。

しかしそれって一部の理由と一部の女性だけではありませんか!まだ3割くらいの女性はアリと言っているわけです。

メンズのネックレスはおしゃれのワンポイントアイテムとして欠かせないです!

選び方と付け方を見直せば、女性から嫌われずに済む事でしょう!

初デートは付けないのがベスト!

初デート

女性ウケが基本的によろしくないネックレスを、初デートでぶっこむのはあまりにもリスクが高いですよね。

俺はこういう人間なんだぜ?見てくれよな!って人は付けて行っても良いとは思います。

しかしこの女性だけは離したくないんだ!って人は付けていかないようにしましょう。

デートを重ね親交を深めていって、ネックレスってアリなのかどうか探ってみてから使用すると良いでしょう。

もちろんアリ派の人であった場合は、逆にメンズネックレスで好感度を上げることが可能になりますから、初めは我慢するという意識を持ちましょう。

デザインはシンプルに!

シンプルイズベスト

ネックレスってデザインがとがったものからシンプルなものまで、色んなものがありますよね。

女性ウケを考えるならシンプルisベストです。

十字架やドクロ、羽根などのペンダントトップは基本嫌われますし、じゃらじゃらと重みのあるネックレスはチャラさが増してしまいます。

ペンダントトップはバーかリング、コインあたりから選ぶのが無難です。

安っぽく見えるものは避ける!

文無し

安っぽいネックレスを使っている方はいませんか?

ここでポイントなのは、実際の値段が安いのではなく、安っぽいかどうかであるということ。

流行がかなり昔に終わってしまった中古品のようなネックレス、アジアンテイストのお店で買ったよくわからないネックレスなどはメンズが付けると嫌われます。

高いものは買えとは言いませんが、小汚いネックレスはオシャレを台無しにするので絶対にやめましょうね?

つまりはブランド物が安定する

ブランドを背負う

結局いろいろ考えた結果、ブランド物を買っておくと女性ウケも悪くないんですよね…。

ブランドの力って偉大(*‘∀‘)

これから紹介するブランド『ブルガリ』『グッチ』『ポールスミス』はメンズにバッチリ似合うであろうシンプルなネックレスが多いんです!

ブランド力で安っぽく見えることもなく、デザインもシンプルで嫌われることもない。

むしろネックレス好きな女性からは、いいネックレス使ってんじゃーん!と好感度も上がる、良い事だらけじゃないかコレェ!

人気ブランド1 ブルガリについて

出典:BVLGARI

ブルガリは1884年にイタリアのローマにて生まれた宝飾品のブランドです。

ネックレスだけではなく、香水やハンドバック、財布など多くの商品を販売しているためブルガリの存在自体は知っている方も多いとは思います。

ではブルガリの人気ポイントについてご紹介します。

大人の色気が漂うブルガリ

出典:YAHOO!ショッピング

ブルガリのネックレスは大人の色気が漂うと、30代あたりの人にはかなり評判が良いんです。

ブルガリのペンダントトップはリングタイプが定番で、シンプルなデザインの中に高級感もしっかりと抑えられています。

女性ウケも考えつつ、大人の雰囲気を出せるブルガリはかなり人気のネックレスになります!

高級感があるため値段が高すぎるのではないだろうか?と思うかもしれませんが、1万円台でお買い求め出来ますのでお財布に厳しい事もないですね\(^o^)/ワーイ

人気ブランド2 グッチについて

出典:GUCCI

グッチは1921年にブルガリと同じイタリアで生まれたファッションブランドです。

ちなみにグッチの名前の由来は、創業者の名前がグッチオ・グッチという名前だったことからです。いやぁ凄い名前だ~。

グッチのパーカーを着ている大学生とか多いですから、名前を知っている方も多いはず!

圧倒的高級感で周りと差を付けるグッチ

出典:YAHOO!ショッピング

コーナーで差を付けろ!は瞬足ですが、高級感で差を付けるのがグッチです。(比べる対象がおかしい)

グッチのネックレスは平均3万円台なので、それだけの高級感があります。

高級感をごちゃごちゃと出すのではなく、シンプルなデザインで出してくるのがグッチなのです!

バータイプでシンプルなペンダントトップなんですが、チラッと見えるグッチのロゴがこれまたオシャレなんですわぁ|д゚)チラッとね

人気ブランド3 ポールスミスについて

出典:Paul Smith

ポールスミスは1970年にイギリスにて生まれたファッションブランドです。ポール・スミスさんの持つブランドと言うことでブランド名がポールスミスです。そのままですハイ。

ファッションは多色なストライプ柄の物が個人的に個性的な感じがしていいなぁと思いました(笑)

ではそんな個性的なポールスミスの人気ポイントを見ていきましょう。

シンプルなんだけどどこか個性的なポールスミス

出典:YAHOO!ショッピング

女子ウケのためのネックレスで必須な項目、シンプルさ。

だけどシンプルな物を付けていると他のメンズと一緒な気がしてなんか嫌だ…。という混合な悩みを持つ人にはポールスミスのネックレスが人気なんです。

シンプルなデザインのコインタイプやバータイプのペンダントトップに、ワンポイントアクセントのデザインが施されている点が個性を出すには打ってつけだと思います!

平均1万5千円ほどとまだお手軽な値段ですから、ぜひお試しいただきたいメンズネックレスです(゚Д゚)ノ

メンズネックレスの人気ブランドは?まとめ

というわけで女子ウケとオシャレさを両立したい人におすすめする、メンズネックレス人気ブランドでした!

どれもオシャレですよね♪中でも私が気になったのは、ポールスミスのネックレスでしょうか!

個性的な物に惹かれてしまうというか、カラフルな物に惹かれてしまうというかと…とにかく気に入りました(*‘∀‘)

もし男性へのプレゼントでお悩みの方なんかもいらっしゃいましたら、参考にしていただけると幸いです。