タトゥー

【最新】富山県でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ

富山県 タトゥー除去

海と山に四方を囲まれた富山県は、1000m級の水深を持つ富山湾からはます寿司・ホタルイカなどの新鮮な海産物、そして3000m級の山の連なりは登山家たちを惹きつける、世界に誇れる景観を持っている県です。

さて、本記事ではそんな高低差4000mの美しい自然あふれる富山県で、タトゥー(入れ墨・刺青)除去をしたいと悩んでいる方必見の情報!どこのクリニックを利用するのが良いのか調べてまとめました!

様々なクリニックががありますが、安い、なおかつ痛くないタトゥー除去ができるクリニックに注目して、オススメクリニックの施術料金や口コミなどを紹介していきます!

富山県でタトゥー除去できるクリニックは?

富山県

昔入れたタトゥーを消さなければいけなくなってしまった…。

と、後悔している人は少なくないでしょう。

若い時にタトゥーを入れた人の中には、彫ったときには良かったけど、生活環境が変わったり考え方が変わったりして、

  • 子供ができたけど保育園の送迎ができない…

  • 家族旅行に行っても温泉に入れない…

  • 結婚することになったけど両親の挨拶に行けない…

  • 就職を決めたものの、職場では禁止されていてバレたらヤバイ…

  • スポーツクラブやジムでもお断りされてしまう…

というような困りごとが出てきたりしていませんか?

他に、タトゥーを入れるときには若い人が多いからなのか、あまり気に留めない事として、

  • 病気の検査でMRIが使えない…

  • 健康診断が受けられない…

  • 生命保険の加入を断られたり、隠して加入しても保険金がおりない…

などといった事も後になってタトゥー除去をしたくなってしまった人が挙げる理由として多いです。タトゥーを消したいという人は、どれかに当てはまっているという方も多いのではないでしょうか?

富山県周辺でタトゥー除去できるクリニック

まずは富山県の近くや県内で、知名度のあるクリニックやタトゥー除去を取り扱っているクリニックを探してみました。

富山県周辺で知名度のあるクリニック一覧
院名 最寄り駅 施術内容
診療時間
湘南美容

長野院
JR長野駅 直結 レーザー、クイックリムーブ法、切除、皮膚剥削
AM9:00~PM6:00 
予約制
城本

富山院
富山駅北 切開法、
10:00~19:00
完全予約制
カメイ

富山院
富山駅 レーザー
10:00~13:00
16:00~19:00
皮膚科
ちえこ
あいの風
とやま鉄道
福岡駅
レーザー
午前8:45〜12:15
午後2:00〜5:30

富山県でタトゥー除去するなら湘南美容クリニック長野院

湘南美容長野院

富山県でタトゥーを除去するなら、湘南美容クリニック長野院がおすすめです。

富山県内にも美容外科や皮膚科のクリニックはあるのになぜ県外の長野まで?と疑問に思うところもありますが、タトゥー除去は、施術方法や医師の技術の差よって治療時の痛みや術後の皮膚のコンディションなどが大きく違うものなんです。

事前の説明やアフターケアなどがしっかりしていないクリニックで施術を受けてしまうと、思わぬ術後の不安や不満が出てくる可能性があります。特にタトゥー除去後の皮膚のつっぱり感を訴えている患者は、タトゥーを消す前のほうがマシだったとする人も居るぐらいです。

なので、タトゥー除去施術を受けるなら、確実に信頼のおけるクリニックで受けることが一番の重要なこととなります。

全国展開している大手美容外科であれば、痛みの少ない最新治療やアフターケアなどもしっかりしているので、多少遠くまで足を運んでも安心を重要視しましょう!

全国各地の湘南美容クリニックの院長先生は、技術力だけでなく患者に安心感を与えてくれるとも評判がよく、施術メニューに関しても、

  • レーザーによる刺青除去

  • ピコレーザー

  • クイックリムーブ法

  • 単純切除

  • 皮膚剥削術

  • 皮膚移植術

のように幅広い治療方法に対応しているので自分の刺青の状態や範囲などに適したプランを提案してくれるのがおすすめポイントの1つです。

湘南美容クリニック長野院の店舗情報


美容整形

という事で、ここからは湘南美容クリニックの長野院に関する情報を詳しくまとめました。タトゥー除去を本格的に考えている方はぜひご覧ください!

店舗名 湘南美容クリニック長野院
診療時間 AM9:00~PM6:00
予約制
休診日 不定休
電話番号 0120-966-677
受付時間 AM9:00~PM11:00
(土日祝対応)
所在地 長野県長野市末広町1355-5 ウエストプラザ長野 6階
マップ [su_gmap width=”300″ height=”200″ address=”長野県長野市末広町1355-5 ウエストプラザ長野 6階”]
アクセス JR長野駅 直結
施術の流れ 予約→無料カウンセリング→治療
公式サイト 湘南美容クリニック長野院

車で来院すると、無料カウンセリングだけの場合でも駐車場料金をクリニックが一部負担してくれます。

しかし注意として、麻酔を使用する場合は、治療内容によりますが当日は運転できないので麻酔を使うつもりなら公共交通機関を利用するようにしましょう。

湘南美容クリニックのタトゥー除去施術メニューと料金

湘南美容クリニックの料金は、価格明瞭で、さらに安いのがポイントです。

施術方法 範囲 価格
1~5cm2 18,240円~
11~30cm2 33,600円~
51~100cm2 44,160円~
ピコレーザー
刺青除去
1~5cm2 22,600円~
6~10cm2 32,900円~
11~30cm2 41,500円~
51~100cm2 54,900円~
クイック
リムーブ法
5×5cm2 194,000円~
9×9cm2 345,600円~
15×15cm2 518,400円~
19×19cm2 702,000円~
単純切除 頭頸部・前腕
手背・下腿
足背
(~長径2cm)
51,030円~
頭頸部・前腕
手背・下腿
足背
(~長径4cm)
102,060円~
頭頸部・前腕
手背・下腿
足背
(~長径6cm)
153,090円~
単純切除 手指、足指
(~長径2cm)
63,990円~
手指、足指
(~長径4cm)
127,980円~
手指、足指
(~長径6cm)
191,970円~
単純切除 上記以外
(~長径2cm)
34,020円~
上記以外
(~長径4cm)
68,040円~
上記以外
(~長径6cm)
102,060円~
皮膚剥削術 ~25cm2 150,000円~
26~50cm2 202,500円~
51~100cm2 202,500円~
皮膚移植術
皮弁作成術
併用
~25cm2 262,500円~
26~50cm2 337,500円~
51~100cm2 412,500円~

湘南美容クリニック長野院の特徴

湘南美容 長野院

ここでは湘南美容クリニックの長野院ならではの特徴をチェックしていきます。

黒以外の刺青のレーザー治療に対応!

長野院では、タトゥー除去はレーザー治療をメインとしています。

最近のレーザー治療は進歩してきており、以前は黒以外の色素はレーザーによる破壊が難しく綺麗に除去できませんでしたが長野院のレーザー治療は黒以外にも対応。

繊細で丁寧を掲げている医師の幅広い施術を受けることが出来ます!

長野駅直結のアクセスが超便利!

湘南美容クリニック長野院は、JR長野駅から徒歩で数分…ではありません。なんと駅とつながっているのです。そのため、富山県からでも電車を使えば歩きもタクシーもなしで簡単に足を運べます

長野駅善光寺口を右にして出て進むと、歩道橋で直結されているビルがウエストプラザ長野で、6Fに湘南美容クリニック長野院があります。

無料カウンセリングを実施しているので、初めてタトゥー除去をするという方でも安心して相談する事ができます。気になることがあれば何でも相談してみましょう!

丁寧なカウンセリングを重視した医師!

長野院の院長は、『あなたに合うオーダーメイドの施術』にこだわっています。

技術持っていても、患者がどうしてもらいたいのかを知り、共感できなければ満足は得られません。これらを正確に把握するためにはカウンセリングが一番大切です。長野院の院長は『カウンセリングの時間が何でも言えるような楽しい時間になれば嬉しい』とコメントしています。

現代は、ネットで調べれば色々な施術方法があることは簡単に知ることが出来ますが、その施術方法があなたにとってベストな方法かどうかを医師と実際に話しながら提案してもらえる事こそ良い治療に繋がるハズです。

湘南美容クリニックの口コミ・評判

湘南美容クリニック 選ぶ理由

湘南美容クリニックの口コミはどうなっているでしょうか?

いざタトゥー除去となると、不安なことはたくさんあると思います。実際に湘南美容クリニックで治療を受けた人はどんな口コミを寄せているのでしょうか?

湘南美容クリニックの良い評判や口コミ情報

◎カウンセリングも施術も良かった

・カウンセリングを受けながら慎重に計画を立てて施術することができました。値段も詳しく教えてくれたので比較しやすかったですし疑問に思ったこと、何を聞いても答えてくれました。痛いのは不安と事前に伝えたら麻酔もありますと言ってくれましたが、実際はレーザーする前の軽い麻酔(?)みたいなやつで大丈夫でした!

【20代/女性/★★★★★】

◎2度目のタトゥー除去ですが

・実は以前に他のクリニックで腕のタトゥーを切除した経験があります。手はよく動かす部位なので皮膚引っ張られ感みたいな違和感というのか?がすごくあって慣れるまでに時間がかかっていました。今回もある程度覚悟はしていましたがレーザーを複数回照射すれば消せるとカウンセリングで言われたのでレーザー治療に挑戦。切ったり縫ったりしないので皮膚の違和感に悩まされる事もなく最初から湘南美容クリニックにしておけば良かったと思いました。

【30代/男性/★★★★☆】

○やっと治療に踏み切れました

・タトゥー治療は痛いというイメージしかなかったので、ずっと消したいとは思っていたけどずっと放置していました。消したいと思い初めてからかれこれ20年も経ちますが、無料で利用できるカウンセリング相談があると知って話を聞いてみると最近では痛みの少ないレーザーでの消し方もあるとのことでこの機会に思い切ることにしました。ひとまず1回目の施術には満足。あと数回通わないといけないみたいですが駅からは近いし、やっと消したいと思い続けるのから解放されるチャンスなので頑張ってみます。

【40代/女性/★★★★☆】

湘南美容クリニックの悪い評判や口コミ情報

○ちょっと逆に心配になった

・施術時の痛みがあったら遠慮なく言って下さいとカウンセリングでも言われたし、施術中にもドクターが優しすぎて、慎重なのは良い事だし続けますが大丈夫ですかー?と確認してくれてた。個人的には全然平気でどんどんやっちゃってくれて大丈夫な感じだったけど、確認されるほどこっから急に痛くなったりするのかなとか変に考えてしまった。あ、終わってからの結果には満足してますよ?

【20代/男性/★★★☆☆】

△すぐ終わりそうで終わらない…

・二十歳前にタトゥーを消しておこうということでレーザー治療でやることになりました。何回かに分けてレーザーを当てると言われて1回目の施術、皮膚をプチプチやるような施術を終えて結果を見てみると元の半分ぐらいまで色が薄くなったので意外とすぐ終わるかなと思ったら、2度目はあんまり薄くなった気がしない…。こんなもんなんでしょうか?

【10代/女性/★★☆☆☆】

△良くも悪くも普通

・普通だと思います。タトゥー除去に関しては無事に終了したので目的は果たせてOKですが、他のクリニックを使ったことがないのでそれ以上のことは分からない。対応も普通の病院って感じですし。まぁ肝心のタトゥーがちゃんと消えたので施術に関しては問題なかったです。

【40代/男性/★★★☆☆】

口コミから分かることとは?

意見にばらつきはあるものの全体的に見てみると、タトゥー除去施術関しては問題ないという口コミが多いです。

慎重で丁寧なカウンセリングと施術がウリなので心配はないでしょう。レーザー治療は複数回に分けて徐々に薄くしていくのが普通ですが、一番最初の施術が簡単に色素を破壊できる大多数の部分を除去してくれるので、最初の1回は一気に薄くなったと感じやすい部分があります。

1回目で消しきれなかった部分は消えづらい部分ということなので2回目以降も効果を感じづらいかもしれませんが、症例写真などをしっかりと見ながら自分の治療の進み具合をイメージするのも良いでしょう。

もちろん、施術の細かい事や価格などの詳しいことはドクターと直接相談するのが確実なので、無料カウンセリングを最大限に活用して失敗のないようにしましょう!

タトゥー除去するときに不安なこと

タトゥー除去施術をいざ受けるとなると、分からないことや不安なことがたくさん出てきます。

中でも気になるのは

  • 施術はどんな流れで行われる?

  • そもそも施術は痛くないの?

  • カウンセリングが無料なのは分かったけどやり方は?

などの点ですね。ここで気になる情報を各種掲載していきます。

タトゥー除去施術までの流れ

予約から施術までの流れは次のようになっています。

もちろん、無料カウンセリングを受けてみた結果、納得できなかった場合、気に入らなかった場合は施術申し込みはナシでOKです。料金もかかりません。

  • 1.来院予約

  • 2.受付

  • 3.ドクター無料カウンセリング

  • 4.女性カウンセラー無料カウンセリング

  • 5.施術申し込み(当日施術・後日施術・後日検討・キャンセルも可)

  • 6.料金支払(現金・クレカ・ローン可)

  • 7.施術

  • 8.アフターケア

非常に丁寧にやってくれる無料カウンセリングは、まずドクターが本人の体質や症例写真などを交えた詳しい説明と施術方法の相談に応じたあと、別のカウンセラーが料金やプラン、アフターケアなどについての詳しい説明をしてくれるな形となっています。

施術申し込みをする際には、施術申込書を記入することになるので、認印が必要です。カウンセリング後に施術を考えている場合は認印を持っていくようにしましょう。

実際の施術は痛い?痛くない?

タトゥー除去は上記で掲載した通り、様々なやり方があります。

各種方法にメリットもデメリットもありますが、痛くない治療を希望するなら、今の時代はレーザー治療がおすすめとなってきます。

湘南美容クリニックではレーザー照射の前に皮膚にクリーム状の麻酔を塗ってくれるので、痛みをかなり軽減できます。

また、それでも痛いという方のために、追加オプションとして麻酔を用意してくれているので、痛い場合はドクターに遠慮せずに伝えましょう。

無料カウンセリング予約のやり方

湘南美容クリニックの無料のカウンセリングが気になったという方も多いのではないでしょうか?ここで公式サイトから無料カウンセリングの予約のやり方を解説します!

  • 1.湘南美容クリニックの公式サイトに移動

  • 2.公式トップ右上のマイページログイン

    (スマホの方は画面下部の「WEB予約はこちら」から)

  • 3.初めての方は今すぐクイック登録

  • 4.マイページログインができたらお問い合わせ各種から、カウンセリング予約or無料メール相談

  • 5.必要事項を入力し、先へ進む

  • 6.WEB予約完了!

入力項目は比較的少なめで分かりやすくなっています。希望するクリニック(分院)の選択、生年月日、都道府県、診療内容に希望日時程の必要事項を入力していくだけ

無料カウンセリングは大体1時間程度です。時間に余裕をもって日時を設定することでカウンセリング後にそのまま当日治療も可能ですよ。

富山県でのタトゥー除去に関するまとめ


美容整形

富山県でタトゥー除去するなら、電車を利用して駅チカというか駅と繋がっているビルにある湘南美容クリニック長野院まで行ってみる価値があるということでご紹介しました。

富山県内にも美容外科クリニック自体は何件かありますが、タトゥー除去は跡が残るなど、アフターケアが重要な施術ですし、皮膚を広く切り取ったあとに強引に皮膚を縫い合わせてしまうことで起きる皮膚の突っ張りは一生残ってしまうこともあります。実は、術後の皮膚のつっぱりのほうに悩んでいる人もいてこんな事になるならタトゥーを消す前のほうが快適だったと後悔しているという事も少なくないのです。

そうならないためにもタトゥー除去施術は実績と信頼を最重要視してクリニックを選ぶべきです。

一度無料カウンセリングだけでも利用してみれば、どんなクリニックなのかが分かってくるので、カウンセリングを受けて判断してみて下さい!

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。
※本記事の情報は公式サイトを参考とした記事執筆時の情報で、最新の内容を保証するものではありませんので詳しくは公式HPをご参照ください。

ABOUT ME
kame
元ドラッグストア店員で健康&体ケア系や市販薬関係は得意分野。そんな記事に力を入れていきたいと思います。
3連BOX:DRS 商標以外
【記事下部用-CTA】湘南美容
コンプレックスは全国85院展開中の
湘南美容クリニックで解消!
湘南美容 CTA

あなたは今、どんなコンプレックスがありますか?身体に関わるコンプレックスは誰にだってあるものですが、あなたは変わりたいと心から願っていますか…?

TVCM放映に加えて全国に85院も展開している「湘南美容クリニック」ならあなたが悩んでいるコンプレックスを簡単に解消する事が可能です。

タトゥー除去・ニキビ・ワキガ・脂肪吸引・バストアップ・毛穴・薄毛・リフトアップからプチ整形まで様々な施術に対応しており、症例写真も充実しています。

先ずは公式サイトで無料カウンセリング予約をしてみましょう。初診料や診察料も無料なので気軽に来院してカウンセラーと治療の流れを決める事ができます。

【書き出しBOX】Dr.Stick商標以外
新3連
月版
編集部で100種類以上比較!
本当におすすめ電子タバコ3選
全ページ共通:新3連ギミック発動script/隠しタグ発動script
この記事に関連する記事
\今なら本体が実質100円!/