タトゥー

【最新】高知県でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ

このページでは、高知県でタトゥー除去したい方の為の情報をまとめています。

なんと、「高知県 」で検索してみるとクリニックはほとんど該当しません!

ただ、四国で特にオススメできるクリニックを発見しましたので、そのクリニックの基本情報や特徴・メリットなどを紹介していこうと思います。

高知近辺で刺青やタトゥーを消したい方必見です!

※適宜最新の情報に更新

刺青・タトゥー除去について


美容整形

刺青・入墨・タトゥーは、基本的に同じ意味合いです。

針・刃物・骨片などで皮膚に傷をつけ、そこに墨汁・朱などの色素を入れて着色する事で、体に文様・文字・絵柄を入れていきます。

入れる場合にはタトゥーの大きさ・色・形などで価格が異なりますが、案外1日あればスムーズに彫る事ができます。

それに対して、タトゥー除去は一筋縄ではいきません!

もちろん、大きさによっては1日で終わる場合もありますが、だいたいはアフターケアで通院したり、1回、2回、3回と分けて治療していくのが一般的です。

彫るのは簡単、消すのは困難と言ったところでしょうか。

クリニック選びのコツやポイント

高知 クリニック選び

タトゥー除去を行う事を決断したとして、問題はどのクリニックで治療を開始するかが重要です。

一度通い始めると、一通りの治療が終わるまでクリニックを変えないほうが良いですし、場合によっては更に痛みを伴う可能性もあります。

タトゥー除去にはクリニック選びが最大のポイントだと言えますので、下記のポイントを押さえてクリニックを選んでみると良いでしょう!

  • 近隣で通いやすい環境・立地にあるかどうか。
  • アフターケア、アフターフォローの対応。
  • タトゥー除去の経験値、施術実績。
  • 、手術など治療方法が豊富かどうか。
  • 口コミや評判は高評価が多いか
  • 患者目線で的確な治療プランを立ててくれるかどうか。

など、こういったポイントをしっかりと確認してからクリニックを選定するようにしましょう!

高知でタトゥー除去するなら?

高知でタトゥー除去したいなら、湘南美容クリニックがオススメです!

そもそも、高知で刺青やタトゥー除去に対応しているクリニックは非常に少ないです。

場合によっては隣県の愛媛や徳島に行ったほうが早い場合もあります。

そんな中でも、口コミ評判も良く、人気のクリニックが湘南美容クリニックでしたので、クリニックについて少し詳しくまとめていきたいと思います。

高知でタトゥー除去しようと思っている方は、ぜひご覧ください!

【オススメ】湘南美容クリニック広島院


美容整形

項目 詳細
クリニック名 湘南美容クリニック
住所 広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F
営業時間 AM9:00~PM6:00 予約制
定休日 毎日営業
支払方法 現金・デビット・クレカ・ビットコイン・医療ローン
施術の流れ 予約→ドクター無料カウンセリング→支払いなど相談→施術→アフターケア
治療方法と料金 ・ピコレーザー・レーザー
・クイックリムーブ法
・切開切除ほか
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
【湘南美容クリニック】

クリニックの特徴やメリット

【特徴1】安心の実績
・湘南美容クリニックのタトゥー除去実績は2018年10月の時点で13,781件以上!安心してお任せできます。
【特徴2】満足度の高いクリニック
・患者それぞれの諸事情を考慮したカウンセリングがなんと無料!1人1人の状態に適した最適な治療方法をドクターが提案。
【特徴3】最新技術にも対応
・タトゥー除去の新しい方法として「ピコレーザー」での治療がありますが、湘南美容クリニックではすでに対応済み。こうした最新技術も人気の理由。

レーザー治療と手術の違い

刺青やタトゥーを消す際には、手術などの方法があります。

では、これらの治療方法は具体的になにが違うのか?

それぞれのメリット・デメリットをまとめてみたので、こちらも参考にしてみよう!

治療方法 メリット デメリット
・1回の治療時間が短い。
・傷跡を派手に残す事なく、刺青を薄くする事が可能。
・広範囲の刺青・タトゥーを除去できる。
・レーザー治療で消えない事もある。
手術での治療 ・どんな刺青・タトゥーでも確実に消せる。
・赤、青、緑などカラー系の刺青も消せる。
・ワンポイントなどであれば、簡単に治療ができる。
・術後は皮膚につっぱり感がある。
・広範囲の刺青・タトゥーは除去できない。

タトゥー除去でよくある質問

刺青・タトゥー除去にはいろんな疑問があると思います。

ここでは、治療や手術に関するよくある質問をまとめてみましたので、クリニックに行く前に確認しておこう!

【保険は適用できる?】
・基本的に刺青・タトゥーの治療は保険適用外です。
、手術は痛くない?】
・痛みは人によって異なるが、局所麻酔・麻酔クリームで対応できる。
【治療中のお風呂はどうする?】
、手術など治療方法で異なる。部位を濡らさない、消毒するなどの注意点があるので担当医に確認する事。
【治療にはどれくらいの費用がかかる?】
・費用は刺青・タトゥーの範囲・色・形によって異なるので、カウンセリング時に要相談です。

タトゥー除去をする前に

タトゥー除去

高知でタトゥー除去を検討している方もたくさんいると思いますが、治療する前に改めてタトゥー除去について考え直すようにしましょう。

「絶対に治療する」
「絶対に消したい」

という方であれば、特に考え直す必要もありませんが、タトゥー除去は傷跡が残る可能性もありますし、タトゥーを彫る前のような綺麗なお肌には戻りません。

タトゥーを入れていることにデメリットを感じている事は重々承知していますが、自分の身体に一生残るものなので、慎重に検討する事をオススメします。

タトゥー除去はこんな方にオススメ

・プールや海などでタトゥーの入場規制があるので消したい。

・家族や友達と気軽に温泉や銭湯に行きたい。

・結婚を機に心機一転、刺青・タトゥーを消したい。

・元カレ、元カノの名前が入っているので恥ずかしい。

・周りの視線が気になってストレスになってしまう。

高知でのタトゥー除去まとめ


美容整形

高知のクリニック情報や、タトゥー除去に関する内容はいかがでしたか?

すでにタトゥー除去に対して固い決意を持っている方もいると思いますが、まだ悩んでいる方は、当ページで紹介している内容を参考に、改めて検討してみてはいかがでしょうか?

日本では刺青やタトゥーに対するイメージが良くない為、消そうと思っている方がたくさんいます。ですが、消すことによって体に一生残る傷跡に対して後悔してしまう方がいるのも事実です。

どちらを取るかは皆さん次第です!

確かに人目が気になる事もありますが、それなりに信念意味を持って刺青を彫っている方も多いと思います。

どうしても判断ができない、迷ってしまうという方は、一度クリニックで専門医の先生に費用・治療法・治療期間・傷跡などについて詳しく相談してみる事をオススメします。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介しているクリニック情報は公式HPを参考にしています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは各公式HPをご参照ください。

ABOUT ME
TOM
モテる男を追求しながら、主に「筋トレネタ・脱毛ネタ・恋愛ネタ」などを執筆しています!
3連BOX:DRS 商標以外
【記事下部用-CTA】湘南美容
コンプレックスは全国85院展開中の
湘南美容クリニックで解消!
湘南美容 CTA

あなたは今、どんなコンプレックスがありますか?身体に関わるコンプレックスは誰にだってあるものですが、あなたは変わりたいと心から願っていますか…?

TVCM放映に加えて全国に85院も展開している「湘南美容クリニック」ならあなたが悩んでいるコンプレックスを簡単に解消する事が可能です。

タトゥー除去・ニキビ・ワキガ・脂肪吸引・バストアップ・毛穴・薄毛・リフトアップからプチ整形まで様々な施術に対応しており、症例写真も充実しています。

先ずは公式サイトで無料カウンセリング予約をしてみましょう。初診料や診察料も無料なので気軽に来院してカウンセラーと治療の流れを決める事ができます。

【書き出しBOX】Dr.Stick商標以外
新3連
月版
編集部で100種類以上比較!
本当におすすめ電子タバコ3選
全ページ共通:新3連ギミック発動script/隠しタグ発動script
この記事に関連する記事
\今なら本体が実質100円!/