グロー

【ランキング】電子タバコグローの味・種類の中で人気なのは?

人気ランキング

アイコスに次ぐ、加熱式電子タバコグローは、どの加熱式タバコよりも味の種類が豊富ドクターべイプということからも人気を博している商品です。

しかし、味が多いからこそどのフレーバーを購入すればいいか分からなくなってしまうものです。

そこで今回は、加熱式電子タバコグローの人気の味の種類ランキングを作成してみました。

「グローの味は薄い」なんて話もありますが、実際のところどうなのでしょうか?詳しく紐解いていきたいと思います。

グローのネオスティック

グローネオスティック

加熱式電子タバコグローのカートリッジであるKENTから出ています。

KENTの最大の特徴である、スリムな紙巻きはネオスティックにも引き継がれ、吸い口が楽で個人的には結構好きです。

紙巻きタバコとグローのKENTの違い

タバコ

ケントと言えば、香ばしい独特な味ですよね。
タールによっても結構味が変わるので個人的には、5mmくらいがちょうどいい気がします。

KENTよりもフレーバーのふり幅が大きく、それぞれ違った特徴的な味を楽しめます。

筆者は普段はわかば等を吸っているので、KENTに変えると口当たりが物寂しい気がしたり…それがそれでまたいいんですけどね。
グローのネオスティックは紙巻きタバコよりももう少し細い印象です。

紙巻きタバコよりネオスティックの方が細くて長いといった感じ。

グローよりも吸い心地抜群?ドクターべイプとは



ドクターべイプ

電子タバコでありながら、強いキック感とパワフルな吸い応えを味わうことができる『DR.VAPE(ドクターベイプ)』ドクターべイプは、今国内で人気急上昇中!

吸い心地だけでなく、フレーバーの美味しさにも定評があるドクターべイプは今までの電子タバコの欠点を全て解消しています。グローは吸い終わりに近づくとどんどん味が薄くなるという難点がありますが、ドクターべイプは最後の最後までしっかりとフレーバーの美味しさが持続するので、大満足間違いなし!

さらに、ドクターべイプはノンニコチン・ノンタールの電子タバコなのでどれだけ吸っても健康的で、紙巻きタバコや加熱式タバコように嫌な臭いは一切発生しないのも特徴です。

そんなドクターべイプを購入するなら絶対に公式サイトがおすすめ!今なら通常価格8,500円⇒3,500円で購入できるキャンペーンも実施中なので、少しでも興味があれば公式サイトをチェックしてみてください。

グローの人気の味ランキング8位~4位

グロー公式

グロー公式サイトはこちら

グローの種類を下から順番にランキング化してご紹介しちゃいます!味の種類ドクターべイプがそれぞれ違うこともあって、ランキング化は結構難しかったです。

と、その前にちょっとした企画をやらせてください!メンジムのTwitterの方で、アンケート企画を行っています~!お暇な方はぜひぽちっとよろしくお願いします☆!

第8位:スパーク・フレッシュ

スパーク

メンソールに香りがついたようなフレーバーで、プラムのような甘酸っぱさが特徴的な種類のネオスティックです。

クセが強く、苦手な方が多いようです。
香水のような匂いがするので、どちらかというと女性向け。

タバコ感が薄いので、タバコ葉の臭いが苦手な方にはおすすめなのかもしれません。

第7位:シトラス・フレッシュ

シトラス

柑橘系の爽やかな香りが特徴的なシトラス・フレッシュの味は、メンソールとミントの爽快感に柑橘系を合わせたスッキリ感が特徴的で人気になっています。

気分転換したいときにぴったりのミント×シトラスの香りが女性を中心に人気のようです。

仕事中などのの気分転換にグローを吸いたいならシトラスフレッシュがおすすめです。

人気ランキング的には少々低めの7位でした。

第6位:ブライト・タバコ

レギュラー

加熱式電子タバコグローの中でもタバコらしいレギュラー味のネオスティックです。

ロースト感が強いので個人的には好きですが、微妙という意見がちょっぴり多かったので人気ランキング内では微妙な位置に…。

ただし、結構甘めなフレーバーになっており、甘めの種類で言うときな粉っぽい感じです。

甘くてメンソールなしのグローを楽しみたい方にはおすすめです。

第5位:ダーク・フレッシュ

ダークフレッシュ

ミントの冷涼感と、完熟グレープのアロマな感じのフレーバーです。

どちらかというと女性向けな感じの爽やかさ。

グレープジュースというか、ブドウ味のガムって感じの匂いがしますが、吸っているうちに臭いは薄くなり、残り香がアロマっぽい?のかな?といった印象。

スパークフレッシュよりも、フレーバーの匂いが薄くタバコ感が強いです。
タバコ感が強いので、『これでメンソールじゃなければ…』という声も見受けられました。

第4位:フレッシュ・ミックス

フレッシュミックス

強すぎないメンソールが人気のフレッシュミックスは、通称爽やかメンソール。

ネット民の間ではかなり人気のこの味は、メンソールとレギュラーを足して2で割ったような吸いやすい軽めの味です。

甘味は無いですが、爽やかさは少々入っているかなといった印象。

個人的には爽やかメンソールというのには物足りない感じがしなくもない。

タバコ感が強いので、紙巻きタバコから加熱式タバコグローに移行直後はこの味がおすすめです。

100種類以上のフレーバーはJUULだけ!


ジュール公式ページ

JUULはアメリカで今最も売れている電子タバコで、なんとフレーバーの種類は100種類以上!しかも、gloと比べても吸いごたえが圧倒的に方が強く、満足感が高いことも特徴です。

電子タバコでありながら加熱式タバコより優れているJUULの人気は現在も加速し続けていて、クセの無いフレーバーで大満足の喫煙感を味わえるデバイスは未だ日本には存在しません!

そんな喫煙者に絶対おすすめしたい電子タバコJUULの購入は最短3日で届くBeyondvape Nicで購入しましょう!

手軽で低価格、喫煙感も満点評価のJUULはどのデバイスよりも優れていて、満足度の高いフレーバーが好きであれば、絶対1つは持っておきたいデバイスです!この機会に、強い吸いごたえとキック感を味わうことができるJUULを手に入れてみてはいかがでしょうか?

人気の味ランキング3位:リッチ・タバコ

リッチタバコ

新フレーバーとして販売されたレギュラータバコのもう一品リッチ・タバコを好んで吸っている方が非常に多かったです。

味の印象としてはごく一般的なタバコブライト・タバコのような甘味や、きな粉感は非常に薄くなっています。

基本的にメンソールタバコを吸わない筆者個人のランキングでは堂々の1位だったり…w
喉にガツンとくるタバコ独特な感じも残っているので好きです。

人気の味ランキング2位:インテスリー・フレッシュ

強メンソール

グローのネオスティックの中で一番メンソールの味が強いのがこのインテスリー・フレッシュです。

強メンソール味が、メンソールを吸っていた紙巻きタバコからグローに移行したユーザーにウケている人気のお味です。

スッキリするスカッと感が程よい刺激がリフレッシュに最適です。

人気の味ランキング1位:スムース・フレッシュ

スムースフレッシュ

気になるグローの人気の味ランキング第1位は…

甘めのメンソール系タバコの味スムース・フレッシュです。
他のメンソールよりも、なめらかな味が特徴的でミントの香りがほのかにします。
鼻にツンッとくる感じのメンソールではなく、バニラっぽいに甘さが特徴的です。

喉に来るイガイガ感はなく吸いやすいので、男女ともに人気を博しているお味です。

ブライトタバコほどの主張はありませんが、よく味わうと甘味を感じるのがちょうどいいです。

グロー人気の味と種類ランキングまとめ



ドクターべイプ

ニコチン無し!タール無し!の健康的な電子タバコ『DR.VAPE(ドクターベイプ)』ドクターべイプは、グローなどの加熱式タバコよりも優れた新感覚の電子タバコです!

吸い応えも強く、キック感もしっかりと感じられるドクターべイプを購入するなら公式サイトが断然お得!今ならキャンペーンを利用して、通常価格から5,000円引きの3,500円でスターターキットを手に入れることが可能なので、少しでも興味のある方は公式サイトを要チェックです!

gloのおすすめフレーバーはいかがでしたでしょうか?
どの味も、個性的な味ですが美味しいことに変わりはありません。
好き嫌いがはっきり出そうな感じですw

メンソールだけでも6種類とバリエーション豊かなので、みなさんも吸い比べて好みの味を見つけてみてください。

ABOUT ME
A-kun
PCのタイピング音を聞くのが生きがいのヤニ中です。好きなタバコは『わかば』タイピング音を聞くためにオールジャンルでライティングしていきます。ピアスと猫をこよなく愛しています。気づいたらタトゥー入れてた。
3連BOX:DRS 商標以外
【記事下部用-CTA】DR.VAPE2|Drs商標記事以外全部出し
地上波でテレビCMも放送中の「DR.VAPE
Model 2」が公式サイトで6,470円引き!
ドクターベイプ2

ファミリーマート等のコンビニでも販売されている上に全国でテレビCMが放送中の新型タバコ「DR.VAPE Model 2」ドクターベイプモデル2は、公式サイトなら確実に最安値で購入可能です!

全9種類あるフレーバーは有害物質0・タバコ臭0を実現しているので、依存症やガンの心配を一切せずに気分に合わせて吸い応え抜群のフレーバーをセレクトできます。

1箱で紙巻きタバコ5箱分も吸える高いコスパで掃除・メンテナンス・セッティング不要の簡単操作なので、電子タバコ初心者でも気軽に吸い始められるのも大きな魅力です。

全国で人気爆発中の「DR.VAPE Model 2」のスターターキットが今なら定価の62%OFFで購入できるので、ほんの少しでも興味が湧いた方は公式サイトドクターベイプモデル2にアクセス!

【書き出しBOX】Dr.Stick商標以外
新3連
月版
編集部で100種類以上比較!
本当におすすめ電子タバコ3選
全ページ共通:新3連ギミック発動script/隠しタグ発動script
この記事に関連する記事
\今なら本体が実質100円!/