電子タバコ

vitaful(ビタフル)の人気の味ランキングTOP10

充電式も販売されてますます人気が加速しているビタミン吸引電子タバコのvitaful(ビタフル)。

タール数ニコチン数ともに0なのに、ビタミンなどの栄養成分が配合されているSNSで人気の電子タバコドクターベイプです。

そんな今まで喫煙したことがない方にも人気になっているvitaful(ビタフル)全10種類のフレーバーの中から、人気の味ランキングをまとめてみました!

vitaful(ビタフル)は通常全10種類

販売当初、8種類のフレーバーで展開されていた10種類になりました。
味の種類は以下の通りです。

・メンソールミント
・グレープフルーツミント
・マスカットメンソール
・チェリーコーラ
・ブルーベリー
・グリーンアップル
・スイートバニラ
・グァバフルーツ
・ストレートエナジー
・ビターコーヒー

どれもおいしそうなものばかりという事もあって、人気の味ランキングを作るのに少々苦労しました…w

グァバフルーツとか…なんで作ろうと思ったんだろう…。

vitaful(ビタフル)人気の味ランキング1位~3位

それでは、vitaful(ビタフル)の人気の味ランキング1位から3位を発表します!

フレーバー選びに迷っている方は参考にしてみてくださいね。

1番人気の味:メンソールミント

メンソールミント

シンプルにメンソールのスーっとした爽快感が味わえるメンソールミントが一番人気のようです。

男性からも女性からも支持が高く、公式サイトでも人気NO1と銘打つほど!

vitaful(ビタフル)は味が豊富でちょっと変わったものも多いので、どれを試そうか悩んだらとりあえずメンソールミントといった感じでしょうか?

2番人気の味:マスカットメンソール

マスカットメンソール

2番目に人気だったvitaful(ビタフル)のフレーバーはマスカットメンソール!

ミントの味がちょっと苦手という方にもおすすめできるメンソール系のフレーバーです。

味が楽しめ、吸いやすいマスカットメンソールが2番目人気のvitaful(ビタフル)フレーバーに!

3番人気の味:グレープフルーツミント

グレープフルーツミント

vitaful(ビタフル)のフレーバーで3番人気の味はグレープフルーツミントでした!

グレープフルーツの爽やかな苦みも感じられるこのフレーバーは女性を中心に人気になっているようです。

最初は爽やかな苦みが微妙…と感じでも、吸っていくうちにフルーティーさを感じ虜になるんだとか…!

ビタフル好きはフレーバー好き

vitaful

vitaful(ビタフル)の人気の味ランキング1位から3位は爽やかな定番人気フレーバーが占めましたね。
やはり、リフレッシュ効果が高い爽やかなフレーバーが人気のようです。

ビタフルを愛用しているユーザーはフルーティーなフレーバーが大好きですよね?その理由は何なのか、ちょっと小休憩にご覧下さい!

女性が求める電子タバコとは?

ビタフルは主に女性の利用者が多く、満足度の高い煙と美味しいフレーバーが楽しめる事が一番の人気の理由です。

多くの女性に人気の紙巻きや電子タバコなどでも、最近では多くのフレーバーとデザイン性に優れた製品が登場しています!

特に女性喫煙者は紙巻きタバコから移行した人が多いのではないでしょうか?

そんなビタフルなどの美味しいフレーバー好きさんに今一番売れている電子タバコがあるのをご存知でしょうか?

フレーバーが評判で利用者急増中の電子タバコ


ドクターベイプ

ドクターベイプ

ビタフルを差し置いて多くのフレーバー好きが虜になっている『DR.VAPE(ドクターべイプ)』ドクターベイプはこだわりのフレーバーが美味しい人気の電子タバコで、ビタフルでは感じられないナチュラルな甘い味わいと、芳醇なフルーツの香りが圧倒的に強く美味しく感じられるのが人気の1つです。

ビタフルからDR.VAPEを利用した人は「日本のメーカーと聞いて安心」「フレーバーが断然美味しくてビックリした」という声が多く寄せられています。

しかも今ならスターターキットが通常価格8,500円のところ、3,500円で購入できるお得なキャンペーンが開催されています。

この機会に、メンテナンス不要・高品質フレーバー・有害物質ゼロの健康的な電子タバコDR.VAPEを始めませんか?

vitaful(ビタフル)人気の味ランキング4位~6位

人気の電子タバコをご覧いただきましたが、フレーバー好きとしてはDR.VAPEは非常に気になる存在です!

今なら5,000円も安く購入できるので、気になる人は始めてみてはいかがでしょうか?

さて、4位から6位はどのような結果になっているでしょうか!

4番人気の味:グリーンアップル

グリーンアップル

vitaful(ビタフル)人気の味ランキング第4位は、爽やかな味が特徴的なグリーンアップルというフレーバーに。

ガツン!とくるメンソール系フレーバーと比べると少々味が薄いという印象が多かったですが、メンソールは苦手だけどスッキリしたい!という方におすすめできる味です。

5番人気の味:スウィートバニラ

スウィートバニラ

5位に人気の味は、こちらも女性人気が中心的なスウィートバニラでした。

バニラのような甘みが女性を虜にしており、デザート感覚や、間食防止用に吸っている方も多いようです。

しかしながら一方で、甘ったるくて苦手。との声も見受けられました。

6番人気の味:ストレートエナジー

ストレートエナジー

本物のエナジードリンクのようにカフェイン配合という新しい味ストレートエナジーというフレーバーが人気の味ランキング6位に!

エナジードリンクを飲んでるように元気になれる!というだけあって、忙しい中でリフレッシュを求めている方に人気の味のようです。

エナジードリンク独特の甘さも感じられるので気になる方はぜひ試してみてほしいですw
個人的には結構好き。

vitaful(ビタフル)人気の味ランキング7位~10位

4位~6位までの中間層をご覧いただきました!ビタフルのフレーバーの種類って本当に沢山ありますね。

甘いバニラからトレンドのエナジー系まで非常に好みが別れますが、どれも試してみたくなりますね♪

では、7位~10位まで後半どのようになっているのか?見ていきましょう!

7番人気の味:チェリーコーラ

チェリーコーラ

昔、喫茶店で飲んだことのあるサクランボの入ったコーラのような味を再現したチェリーコーラは、女性を中心に人気の味です。

ちょっと不思議な味という事もあって、結構ハマるんだとか!
vitaful(ビタフル)の中ではお菓子っぽさが強いフレーバーと話題になっています。


8番人気の味:ビターコーヒー

ビターコーヒー

ストレートエナジーと同時期に登場した新フレーバービターコーヒーがvitaful(ビタフル)人気の味ランキング8位に。

カフェインが本当に入っており、スッキリとした吸いごたえでリフレッシュに最適な味わいです。
気になる方は公式オンラインショップで早めの購入をおすすめします!

9番人気の味:ブルーベリー

ブルーベリー

vitaful(ビタフル)人気の味ランキング9位はブルーベリーでした。

本当にブルーベリーのような甘味と酸味を感じることができるこのフレーバーは、『美味しいけど物足りない。』という声が多かったです。

味に関してはもうひと踏ん張りと言ったところでしょうか。

10番人気の味:グァバフルーツ

グァバフルーツ

残念ながらvitaful(ビタフル)人気の味ランキング最下位は、グァバフルーツのフレーバーに。

何故日本人に馴染みの少ないグァバフルーツをラインナップに入れたのかは謎ですが、やはり…あまり口に合わないみたいです。

程よい甘みとサッパリさが特徴的なこのフレーバーなんですが、なんともピンとこない口コミが多く…買うのを躊躇っちゃいますね(-_-;)

以上!通常販売されているvitaful(ビタフル)の10種類のフレーバーを、人気の味ランキングとしてまとめた結果でした!

ビタフル好きなら始めるべき電子タバコ!


ドクターベイプ

ドクターベイプ

『DR.VAPE(ドクターべイプ)』ドクターベイプのフレーバーは、フレーバー好きから極めて評価の高い電子タバコで、ビタフルと比較してもDR.VAPEの味わいや吸いごたえは断然満足感が高く、多くのリピーターが続出しています。

しかも今なら公式サイトでスターターキットが通常価格8,500円のところ、3,500円で購入できるキャンペーン実施中なので、試してみる価値はあります!

ニコチンやタールなどの有害物質も一切含まず、フレーバーと吸い心地に徹底的にこだわった健康的な電子タバコDR.VAPEは、ビタフル好きなら絶対にお気に入りの電子タバコになる事は間違いありません!

メンテナンス不要・有害物質ゼロ・ヤニ汚れ無し・臭い移り無し・軽量コンパクトなオシャレなデザインのDR.VAPEを早速お得に始めてみませんか?

充電式VITAFULの人気の味は?

ビタフルには、これまで紹介した使い捨てタイプと別に、充電式があるのをご存知ですか?

充電式は4種類しか販売されておらず、今後のバリエーション展開に期待がかかっています。

ここでは充電式ビタフルユーザーの中で人気のフレーバーをランキングにしてみました!

充電式VITAFUL人気の味ランキング

ネットなどでの口コミを総評すると、

【同率1位】 メンソールミント&マスカットメンソール

【3位】 グレープフルーツミント
【4位】 チェリーコーラ

以上の様なランキングになりました!

やはり使い捨てタイプと同様、メンソールミントとマスカットメンソールの人気は変わらないようです!

グレープフルーツミントやチェリーコーラは結構な変わり種なので好みに個人差があるようで、甲乙つけがたい部分も正直ありますが…。

充電式ビタフルを購入する前に、使い捨てタイプでお試しをするのがおすすめですよ!

充電式ビタフルのフレーバーカートリッジはお得?

ビタフルの充電式は1,598円で、1種類のフレーバーカートリッジを5つ購入可能です。

充電式のフレーバーカートリッジは1個で約500回吸引可能なので、1,598円で2,500回吸うことが出来ます…!

そして、使い捨てタイプのビタフルは1本で約500回の吸引が可能…という事は充電式ビタフルの方が断然お得なんです!!

もし、今お気に入りのフレーバーが上記の4種類にあったら、充電式タイプでお得に購入してみては?

VITAFULは限定フレーバーも魅力的?

VITAFULの限定フレーバー

VITAFULは、季節限定や数量限定のフレーバーも定期的に発売しているので、こちらもチェックしてみると良いかもしれません。

過去には春限定でウメミントやピーチミントを販売したり、夏限定フレーバーでスイカ味を出したりなど、変わり種もあります。

2019年現在で取り扱われている限定フレーバーについてまとめてみました。

【数量限定】シトラスウイスキー・スパークリングワイン

限定フレーバー

数量限定フレーバーに、シトラスウイスキーとスパークリングワインが販売されています!

フルーツ系のフレーバー中心だったVITAFULに、ちょっとオトナなラインナップですね。

この2種は箱も箔押しになっていて高級感があり、発表された当初から人気のフレーバーです!

再現度も高いので、雰囲気で酔ってしまう人も出てしまったんだとか…。

お酒が好きな方には一度試していただきたいフレーバーですね!

【夏限定】シトラスメンソール・パイナップルメンソール

夏限定フレーバー

夏らしい2種!シトラスメンソールとパイナップルメンソールです。

VITAFULはメンソール系の味が元々人気なので、この限定2種も反響を呼んでいました。

特にパイナップルメンソールが人気で、香りは豊潤なパイナップルなのに、吸い応えがスーッとしたメンソールなので美味しい!とSNSで話題になっていました。

vitaful(ビタフル)人気の味ランキングまとめ


ドクターベイプ

ドクターベイプ

未だ人気の勢いが衰えないvitaful(ビタフル)!今回は通常10種の人気の味ランキングと、春限定新フレーバーについてご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?今後、新しい味が出たらまた追いかけていきたいと思っています!

ビタフル好きなら絶対に今お得な『DR.VAPE(ドクターべイプ)』ドクターベイプは始めるべき電子タバコです!

ビタフルは使い捨てなので外出用に非常に便利ですが、充電するだけでずっと使えるDR.VAPEはマストアイテムとして、使い分けるのも良いかもしれません。

DR.VAPEの高品質なフレーバーはビタフルと比較しても非常に満足感の高い味わいや吸いごたえなので、5,000円も安く購入できる今が始めるのにベストなので、ビタフルユーザーが好評価を出したDR.VAPEの味を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ABOUT ME
A-kun
PCのタイピング音を聞くのが生きがいのヤニ中です。好きなタバコは『わかば』タイピング音を聞くためにオールジャンルでライティングしていきます。ピアスと猫をこよなく愛しています。気づいたらタトゥー入れてた。
3連BOX:DRS 商標以外
【記事下部用-CTA】DR.VAPE2|Drs商標記事以外全部出し
地上波でテレビCMも放送中の「DR.VAPE
Model 2」が公式サイトで6,470円引き!
ドクターベイプ2

ファミリーマート等のコンビニでも販売されている上に全国でテレビCMが放送中の新型タバコ「DR.VAPE Model 2」ドクターベイプモデル2は、公式サイトなら確実に最安値で購入可能です!

全9種類あるフレーバーは有害物質0・タバコ臭0を実現しているので、依存症やガンの心配を一切せずに気分に合わせて吸い応え抜群のフレーバーをセレクトできます。

1箱で紙巻きタバコ5箱分も吸える高いコスパで掃除・メンテナンス・セッティング不要の簡単操作なので、電子タバコ初心者でも気軽に吸い始められるのも大きな魅力です。

全国で人気爆発中の「DR.VAPE Model 2」のスターターキットが今なら定価の62%OFFで購入できるので、ほんの少しでも興味が湧いた方は公式サイトドクターベイプモデル2にアクセス!

【書き出しBOX】Dr.Stick商標以外
新3連
月版
編集部で100種類以上比較!
本当におすすめ電子タバコ3選
全ページ共通:新3連ギミック発動script/隠しタグ発動script
この記事に関連する記事
\今なら本体が実質100円!/