プルームテックのマウスピースはどこの販売店で購入すべき?

タバコ業界で注目を集めているタバコデバイスの1つにがありますよね。

このプルームテックですが、普通に吸うよりもマウスピースを使う事でより楽しむ事ができるんです。

だけどこのマウスピースって一体どこで買えば良いのでしょうか?

やっぱり正規の販売店100均やコンビニ、ドンキホーテで購入する事はできる?

この記事ではプルームテック専用マウスピースのおすすめの販売店についてまとめてみます。

プルームテックより吸い応え抜群なJUUL!


ジュール公式ページ

プルームテックのように臭いが少なく、コンパクトながら高性能と話題のJUUL(ジュール)は、もはやプルームテックよりもいいと評判なんです!

このJUULは、プルームテックと比べて吸い応えがすごく高い!!それは、JUULのカートリッジに含まれているニコチンが多いからなんです!

1つのカートリッジで紙巻きタバコ1箱分吸うことが出来るJUULは、その吸い応えの良さとスタイリッシュな見た目でSNSなどで話題沸騰中なんです!

珍しいガジェットなどがお好きなら、絶対に知るべきデバイスですよ!気になった方は今すぐ上のボタンからサイトをチェック!

プルームテックのマウスピースを使用するメリットは?

プルームテック1

プルームテックはアイコスやグローと並ぶ、人気のです。

本体の形状はペン程の太さ・長さをしており、3種類の加熱式タバコの中で最もコンパクトな形状をしています。

そんなプルームテック、なぜマウスピースなるものが必要なのかと言うと、その形状や使用感に理由があるんです。

プルームテックは『タバコカプセル』方式だから…

プルームテック2

プルームテックは本体と連結させたタバコカプセル部分を口に咥えて吸いますよね。

つまり硬さのあるプラスチックを咥えるので、これが従来の紙のタバコに慣れている方ほど違和感を感じてしまうそうなんです。

アイコスやグローもタバコスティックという、タバコ葉を紙で巻いたものを咥えて吸いますから、それらともかなり使用感が違っています

マウスピースの使用で吸い心地が変わる

プルームテック3

そこでプルームテックのマウスピースを使用する事で、咥えた時の感触や吸い心地が変わります

画像を見て頂ければ分かりますが、形状は例えていうなら笛の吹き口に似ていますよね。これによって吸い口が唇の形状にフィットしやすくなるんです。

ですので、マウスピースを使った方が吸い心地は格段にアップします。

加えて、マウスピースの素材も様々に販売されているので、自分好みの口当たりのものも選ぶ事ができるんです。

プルームテックは衛生面が気になる

衛生

また、プルームテックはタバコカプセルが使えなくなるまで吸う事ができる為、1本吸ったら終わり、という様な概念がありません

ですので、丁度よい所で吸うのを止めて、また吸いたくなった時に再開する事ができるのですが…。

正直なところ、同じ所に何度も口を付けるのって何だか不衛生な気がしませんか?それを解消する為にもマウスピースは有効なんです。

マウスピースの素材はプラスチックやシリコンなので、綺麗に洗って繰り返し使用でき、更にはあらかじめ使い捨てで使用するタイプとして売られているものもあります。

プルームテックのマウスピースで味が変わる?

プルームテック4

そして、マウスピースを使用する事で吸い口が細くなるので、その分プルームテックの味が濃くなるというメリットもあります。

元々プルームテックは味が薄めという評判なので、少しでも濃くしたい方には良いかもしれませんね。

他にもマウスピースは楕円系の様な形をしているので、プルームテックの転がり防止にもなるんです。

ですので、プルームテックにマウスピースを付けて使用するのはかなりおすすめだと言えます。

プルームテックのマウスピースはどこの販売店で購入可能?

コンビニ

マウスピースの便利さも分かってくると、実際に使ってみたくなりませんか?

それではプルームテックのマウスピースはどこの販売店で買えるのか、どこで買うのがおすすめなのかをチェックしてみましょう!

コンビニで買えたら手軽ですし、100均やドンキホーテなんかで購入すると安く済ませられそうですが…。

アクセサリーや味の種類が多い電子タバコはコレ!


電子タバコJUUL通販

はい、一つ言ってもいいでしょうか。
プルームテックって、アクセサリーも少ないし、JTから出している割にはフレーバーの種類がまだ少ないと思いませんか??

吸い応えが足りないなら、せめてフレーバーをもっと出してよ!といつも嘆いている方へ、JUUL(ジュール)という電子タバコを本気でおすすめします!

純正のカートリッジから、吸い応えレベルなどを変えた互換のカートリッジ、さらにはスキンシールなどのアクセサリーも充実しているニコチン入りの電子タバコなんです!

その吸い心地は、アイコスやグローなどよりも強く、煙もしっかり出るのにタールが含まれていないので臭いを気にしなくていいんです!

これに金を出さないで何に出す!?オシャレで使い勝手もいいデバイスは断トツでJUULだと思います!!

コンビニや100均、ドンキホーテで買えるのはこちら!

マウスピース

コンビニ・100均・ドンキホーテで購入可能なマウスピースは確かにありました!

こちら、東京パイプ社製のシリコンマウスピースという製品です。

1箱に個包装されたマウスピースが5個入っていて、お値段は108円(税込み)

つまり、マウスピース1個につき20円という訳ですね。

コンビニ・100均・ドンキホーテならどこでも買える?

コンビニ2

ではこちらのマウスピース、コンビニや100均、ドンキホーテであればどこでも購入できるのでしょうか?

大変残念ながら、やはり店舗によって品揃えが異なる為、どの販売店でも買えるという訳ではない様です。

ですので、お近くのコンビニや100均、ドンキホーテに置いてあるか確認したい時は、直接問い合わせて頂くのが良いかもしれません。

出かけた先でもし見付けたら、忘れずに買っておきたいですね。

プルームテック用のマウスピースを買える販売店は他にもある?

店

コンビニ・100均・ドンキホーテでもプルームテックに使えるマウスピースを購入できるのは分かりました。

100円程度で購入できるのであればコスパも良いと思いますし、使い捨てで使っても惜しくないですよね。

では、コンビニ・100均・ドンキホーテ以外でマウスピースを購入するなら、どの販売店が良いのでしょうか。

マウスピースを買える販売店 1.公式の販売店

プルームテック4

プルームテックのマウスピースは公式から純正品が発売されています。

それが買えるのが、公式の販売店やタバコ店、Amazonや楽天などの通販サイトです。

純正品はある程度の硬さのあるプラスチック製で、2個セットで大体1000円前後のお値段となっています。

マウスピースを買える販売店 2.Amazon

アマゾン

Amazonでは純正品のマウスピースの他に、先程ご紹介した東京パイプ社製のマウスピースを始め、様々なメーカーのマウスピースが販売されています。

値段や個数、素材なども様々なので、自分に合ったものを選んで購入すると良いでしょう。

衛生面におすすめなのはやはり使い捨てタイプのマウスピースです。

1個当たり数10円のものが大体20個入りなどで販売されているので、コスパも良く衛生的に使用する事ができますよ。

マウスピースを買える販売店 3.楽天

楽天

同じく通販サイトの楽天でも、様々な店舗でマウスピースが出品されています。

通販で買う場合は、実物を見て確かめられないのがネックとも言えますが、その分購入された方のレビューが参考になる事がありますよね。

また、純正品のマウスピースは硬めのプラスチック素材でできていますが、通販サイトで見かけるマウスピースはシリコン素材の柔らかい口当たりのものが多めです。

使用者の好みにもよりますが、普段噛みタバコをする癖がある方なら柔らかめのマウスピースがおすすめ、という声もあります。

プルームテックのマウスピースを購入するならどこの販売店が良い?まとめ


ジュール公式ページ

プルームテックのマウスピースについてのご紹介でした!

やはり衛生的に使い続けるなら、マウスピースの使用は欠かせないという事ですね。

近くのコンビニや100均、ドンキホーテでも購入ができるかもしれませんので、ぜひマウスピースを使ってみてくださいね!