ピアス

ピアッサーを売ってる場所ってどこ?人気のピアッサーは通販で買える?

ピアッサーの売ってる場所

ピアスを開けたい!と思っている方は必見!ピアスを開ける方法で真っ先に思い浮かぶのはピアッサーですよね?

ピアスを初めて開ける方に向けて、ピアッサーの売ってる場所ピアッサーを購入できるネット通販をまとめてみました!

また、位置や用途別に人気のピアッサーも紹介していくので、ピアスを開けようと思っている方は是非この記事を参考にしてみてくださいね♡

ピアッサーの売ってる場所とは?

ピアッサーの売ってる場所とは

それでは早速、ピアッサーが売ってる場所を紹介していきたいと思います。

それぞれのお店のメリットやデメリットもまとめてみたので、購入する際の参考になれば嬉しいです。

売ってる場所①ピアス専門店やアクセサリーショップ

ピアッサーの売ってる場所

ピアッサーが売ってる場所としては、ピアス専門店やアクセサリーショップで購入するのが1番ポピュラーではないでしょうか?

普段のお買い物のついでに買うこともでき、実際に手に取って購入したい方は、ピアス専門店やアクセサリーショップなどのピアスを売ってる場所での購入をおすすめします。

◎メリット・・・すぐに手に入る

×デメリット・・・ピアッサーの種類が少ない、取り扱いのない場合もある

売ってる場所②ドン・キホーテなどの大型雑貨店

ピアッサーの売ってる場所

ドン・キホーテをはじめとする大型雑貨店も、ピアスを売ってる場所になりますよね?

ピアス専門店やアクセサリーショップなどのピアスを売ってる場所よりも種類が豊富であったり、軟骨用やボディピアス用のピアッサーを取り扱っている場所もあります。

いろんな種類から選びたい方にはドン・キホーテなどの大型雑貨店などのピアスを売ってる場所で購入してみてくださいね?

◎メリット・・・軟骨用やボディ用のピアッサーを取り扱っている場合もある

×デメリット・・・割引がなく定価での購入になる

売ってる場所③Amazonなどのネット通販

ピアッサーの売ってる場所

お店でピアスを売ってる場所は限られてきますし、ピアッサー自体取り扱ってない場合もありますよね?

いろんな種類からピアッサーを選びたい方や、人気のピアッサーを少しでも安く購入したいのであれば断然ネット通販で購入することをおすすめします!

また、欲しいピアスが決まっている場合や珍しいピアッサーでも、ネット通販なら簡単に見つかりますよ!

◎メリット・・・定価より安く手に入ることが多い、ピアッサーの種類が豊富

×デメリット・・・発送に時間がかかる、送料がかかる場合がある

ピアッサーをネット通販で購入するなら

通販でピアッサーを購入するなら

ピアッサーを安く、いろんな種類から選びたい場合はやはりネット通販で購入するのがおすすめです。

また、あらかじめ欲しいピアッサーが決まっている場合は、ピアスを売ってる場所を探すよりもネット通販で探したほうが効率も良いですよ。

ネット通販のなかでも、Amazonは取り扱っているピアッサーの種類が豊富ですし、購入者のレビューも見ることができるので安心して購入できますよ!

ネット通販で人気のピアッサー「ピナック2」

ネット通販のAmazonでもベストセラー1位に選ばれている「ピナック2」はとても人気があり、初めてピアッサーを使う方におすすめ!

ピアスの素材がサージカルステンレスなので金属アレルギーの方も安心して使用することができますし、ピアスの太さ(ゲージ)が19Gなので痛みを感じることも少ないです。

ピアッシングが一瞬で終わると評判も高く、人気の理由の1つ。値段もお手頃なので学生さんにも嬉しいポイントです。

ネット通販で人気のピアッサー「瞬間ピアッサー」

2個セットになっている「瞬間ピアッサー」も、ネット通販では人気のピアッサーです。

ピアスの素材は医療用サージカルステンレスなので、金属アレルギーの方も安心して着けることができますね。また、ピアスのゲージは19G、ピアスポストの長さも8mmと長いのでピアッサー初心者の方も安心して使えます。

「瞬間ピアッサー」はセット販売されていることが多いので、両耳にピアスを開けたい方におすすめできる人気のピアッサーです。

ネット通販で人気のピアッサー「ワンダーワークス」

ピアスの開けたい位置を固定してピアッシングする「ワンダーワークス」のピアッサーは、ピアスを初めて開けることに抵抗を感じている方にこそおすすめしたい商品です!

誤作動が起きないよう防止機能も搭載されているので、ピアッシングの不安も少ないのが特徴。痛みも少ないと人気がありますよ。

また、チタン製のファーストピアスなので金属アレルギーの方も安心して使用できるのが嬉しいですよね?

位置別!人気のピアッサーを紹介

人気のピアッサー

最近では耳たぶ用以外にも、軟骨用のピアッサーやボディピアス用のピアッサーも続々登場していますよね?

特殊なピアッサーは通常のお店で売ってる場所は限られてきますので、是非ネット通販を活用してみましょう!ここではおすすめのネット通販で買える、人気があるボディピアス用のピアッサーを紹介していきます。

ネット通販で人気の軟骨用ピアッサー

ネット通販で人気のある軟骨用のピアッサーなら「セイフティーピアッサー」がダントツでおすすめです!

ピアスの素材は純チタン処理が施されているサージカルステンレス製なので、金属アレルギーでも安心して使うことができます。

また、軟骨を開けるのに最適な14G、ピアスポストの長さも8mmあるので軟骨初心者の方でも問題なくピアッシングできますよ。

ネット通販で人気の舌用ピアッサー

舌ピアス用で人気のあるピアッサーも紹介します。軟骨用ピアスでも紹介した「セイフティピアッサー」は、ボディピアス用のピアッサーの中でも種類が豊富で安心して使えると人気があるメーカーです。

舌ピアス用のピアッサーは珍しいですが、ピアスのサイズは14Gで長さも18mmと、舌ピアスに最適のファーストピアスを採用しているのも特徴。

また、キャッチがボールタイプになっているのでキャッチが外れる心配もなく、口内も傷つけません。

ネット通販で人気の鼻用ピアッサー

ネット通販で人気の「セイフティピアッサー」は、鼻用のピアッサーも取り扱いがありますよ!

チタン製素材なので金属アレルギーの方にも対応していますし、キャッチレスでも外れる心配のない先太タイプのファーストピアスが搭載されているので、初めて鼻ピアスを開ける方にも安心。

また、ファーストピアスのデザインも豊富なので、自分の好きなデザインを選ぶことが可能ですよ。

人気のピアッサーの売ってる場所とは?購入するなら通販?まとめ

いかがでしたか?

ピアッサーの売ってる場所や、ネット通販で人気のあるピアッサーを紹介してみました!

初心者の方にこそ、安心して使用できるピアッサーを選んで購入していただきたいので、お店選びはとっても重要ですよ?

今回紹介させていただいたピアッサーはどれも本当におすすめできるピアッサーばかりなので、是非ピアッサーを購入する際の参考にしてみてくださいね。

ABOUT ME
kitasan
インスタ映えに命をかける系女子。旅行/読書/ラーメン/日本酒/カメラと写真/SNS徘徊/プチプラファッション/可愛い女の子が好き♡ダメ男を好きになりやすいと言われるのが最近の悩み。スーツに弱い。眼鏡は大好物。
3連BOX:DRS 商標以外
【記事下部用-CTA】湘南美容
コンプレックスは全国85院展開中の
湘南美容クリニックで解消!
湘南美容 CTA

あなたは今、どんなコンプレックスがありますか?身体に関わるコンプレックスは誰にだってあるものですが、あなたは変わりたいと心から願っていますか…?

TVCM放映に加えて全国に85院も展開している「湘南美容クリニック」ならあなたが悩んでいるコンプレックスを簡単に解消する事が可能です。

タトゥー除去・ニキビ・ワキガ・脂肪吸引・バストアップ・毛穴・薄毛・リフトアップからプチ整形まで様々な施術に対応しており、症例写真も充実しています。

先ずは公式サイトで無料カウンセリング予約をしてみましょう。初診料や診察料も無料なので気軽に来院してカウンセラーと治療の流れを決める事ができます。

【書き出しBOX】Dr.Stick商標以外
新3連
月版
編集部で100種類以上比較!
本当におすすめ電子タバコ3選
全ページ共通:新3連ギミック発動script/隠しタグ発動script
この記事に関連する記事
\今なら本体が実質100円!/