タトゥー

【最新】福島県福島市でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ

このページでは、福島県福島市でタトゥー除去に対応しているクリニック情報おすすめの治療メニューについてまとめています。

タトゥー除去は、小さい刺青だけでなく広範囲の刺青を消す手段もありますので、本格的にタトゥー除去を始めようと思っている方は必見です!

元々、福島市エリアにはそこまで多くのクリニックは少ない為、貴重なクリニック情報としてご覧ください♪

福島県福島市でタトゥー除去できる場所一覧

福島市でタトゥー除去

って事で、まずは福島県福島市にあるタトゥー除去クリニックを一覧でまとめてみました。

自分の家からどれくらいの距離にあるのか?通いやすいか?など、それぞれ比較してみましょう!

クリニック名 アクセス/診療時間 施術内容
郡山タウン形成外科クリニック 郡山駅 徒歩1分/10:00~19:00(日祝日のみ18:00まで) レーザー、皮膚切除、皮膚移植
いわきタウン形成外科クリニック いわき駅 徒歩3分/10:00~19:00(日祝日のみ18:00まで) レーザー、皮膚切除、皮膚移植
東京中央美容外科 美容皮膚科福島院 福島駅 徒歩3分/10:00~19:00 レーザー、切除、切開
城本クリニック郡山院 郡山駅 徒歩4分/10:00~19:00 レーザー、切開
湘南美容クリニック 福島院 福島駅 徒歩約1分/9:00~18:00 レーザー、皮膚切除、皮膚移植、クイックリムーブ法

福島県福島市でタトゥー除去するなら湘南美容クリニック福島院

湘南美容クリニック福島院

以上が福島市エリアでタトゥー除去に対応しているクリニックですが、基本的な治療方法はどのクリニックもそこまで違いはないと言えます。

あとは実際にカウンセリングで相談したり、クリニックの雰囲気で判断するのが確実だと思うので少なくとも1回は相談しに行ってみると良いでしょう。

また、これらのクリニックの中でも当サイトが推奨するのは「湘南美容クリニック 福島院」です。

おすすめする理由としては、福島県内の中でも圧倒的な施術実績を誇っているという点と施術メニューが豊富な2点です。

また、口コミでの評判や立地も良く通いやすい場所にあるので、交通の便などを考えて総合的に判断すると湘南美容クリニック福島院がこの近辺のエリアではおすすめできるクリニックだと言えます。

湘南美容クリニック福島院の店舗情報


美容整形

店舗名 湘南美容クリニック福島院
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
電話番号 0120-979-430
所在地 福島県福島市栄町6-1 メディアシティエスタ4階
マップ [su_gmap width=”300″ height=”200″ address=”福島県福島市栄町6-1 メディアシティエスタ4階”]
アクセス JR福島駅 徒歩約1分
公式サイト 湘南美容クリニック福島院

湘南美容クリニック福島院の施術メニューと料金

1~5㎠
18,240円~
クイックリムーブ法 5×5㎠
194,400円~
単純切除
(頭頚部、前腕、手背、下腿、足背、指以外)
切除範囲長径2cmまで
34,020円~
単純切除
(頭頚部、前腕、手背、下腿、足背)
切除範囲長径2cmまで
51,030円~
単純切除
(手指、足指)
切除範囲長径2cmまで
63,990円~
皮膚剥削術 ~25㎠
150,000円~
皮膚移植術 ~25㎠
262,500円~

湘南美容クリニック福島院の特徴

福島院の特徴
【プライバシー遵守】
・湘南美容クリニック福島院では利用者のプライバシーも配慮して個室の用意もあります。普通の医療機関とは違って安心して相談できるスペースがあるのは嬉しいポイント。タトゥー除去はもちろんの事、薄毛や脱毛などの相談も可能です!
【初診予約不要サービス】
・初めての利用であれば予約しなくても受付可能となります。「ちょっと相談してみようかなぁ」「時間があるから行ってみたい」など、ふとした瞬間の思い付きでも相談できるのがこのサービスです。混んでいなければスムーズに案内されることも!
【好立地で相談無料】
・美容クリニックは立地が重要とも言われていますが、湘南美容クリニック福島院に関しては福島駅から徒歩1分と魅了的な立地条件です。仕事終わりや雨の日などでも無理なく通う事ができるのも評価できるポイントの1つ。
【レーザー治療に対応】
・病院によっては皮膚切除や皮膚切開など皮膚に負担のかかりやすい治療にしか対応していないケースもありますが、湘南美容クリニック福島院ではレーザー機器での治療にも対応しているので、肌への負担を最低限に抑えつつ魅力的な施術を実施する事ができます。

湘南美容クリニック福島院の口コミ・評判

福島院の口コミ・評判

良い評判や口コミ情報

【40代/女性/★★★★★】
・湘南美容クリニックに対してはそこまで良いイメージがありませんでしたが、実際に行ってみるとそんなことは全然なく対応も丁寧で施術にも満足できる結果となりました。タトゥー除去には不安もありましたが優しく説明してくださり、施術結果にも納得できていますので本当によかったです。

【20代/男性/★★★☆☆】
・普通におすすめだと思います!福島院の皆さんはどなたも話しやすいですしクリニックの雰囲気も個人的には好きですね。レーザー治療で刺青もほとんどわからなくなりましたので大成功です!

【20代/女性/★★★★☆】
・タトゥー除去と脂肪吸引をやりましたが自分的に満足できました。次は二重やリフトアップなどを考えているので、その際には湘南美容クリニックでまた相談したいと思います(笑)

悪い評判や口コミ情報

【30代/男性/★★★☆☆】
・治療に関しては特に文句はありません。タトゥー除去もちゃんと対応してもらえましたし施術も大満足です。が、、、とある受付スタッフの方の対応だけが「ん~」という感じでした。惜しいという事でこの評価です。

【40代/女性/★★★☆☆】
・単純にコスパがもっと改善されればいいなぁと思いました、レーザー治療でそれなりに費用が発生するのはわかっていても主婦には厳しい金額設定です。ただ、カウンセリングが無料なのは嬉しいですね。

【20代/男性/★★★☆☆】
・まぁまぁかな~という印象。タトゥー除去の技術的には申し分ないと思いますし自分的にも結果には満足できています。ただ、待合室が他の人とバッティングするのがネック。受付→待合→施術のすべてが個室での対応だったら完璧ですねw

タトゥー除去する事で得られるメリット

タトゥー除去に一歩踏み出せないという方もたくさんいると思いますが、改めてタトゥーや刺青を消す事によるメリットをまとめてみました。

  • 海やプールにも気軽に行ける
  • 温泉や銭湯などでも問題なし
  • 周囲の目が全く気にならない
  • 保険にも加入できるようになる

などなど、ハッキリ言ってタトゥーを消す事で得られるメリットはたくさんあります。

もちろん、タトゥーを彫る前のように綺麗な肌には完全には戻りませんが、それでもレーザー治療などの最新の医療を駆使すればある程度は綺麗に戻りますので、前向きにタトゥー除去を考えてみると良いでしょう!

福島県福島市でのタトゥー除去に関するまとめ

福島市でのタトゥー除去まとめ

って事で、福島県福島市でのタトゥー除去に関する情報はこれで終わりとなります。

長々とお読み頂きお疲れの方もいると思いますが、福島市でタトゥー除去を考えている方に対しては少なからず参考になる情報になったかと思います。

刺青やタトゥー除去は人生の中でも大きな決断の1つとなるかもしれませんが、実際に消した方の意見を聞いてみると後悔よりも前向きな気持ちになった方の割合の方が多いのが事実です。

生活する上での不便もなくなりますので、消さないよりは消したほうが自分のためになると考えて、まずは専門医に相談しつつ自分の方向性を決めていくのが良いかもしれませんね。

最低でも1回は無料カウンセリングを受ける事をおすすめします!

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。
※本記事の情報は公式サイトを参考とした記事執筆時の情報で、最新の内容を保証するものではありませんので詳しくは公式HPをご参照ください。

ABOUT ME
TOM
モテる男を追求しながら、主に「筋トレネタ・脱毛ネタ・恋愛ネタ」などを執筆しています!
3連BOX:DRS 商標以外
【記事下部用-CTA】湘南美容
コンプレックスは全国85院展開中の
湘南美容クリニックで解消!
湘南美容 CTA

あなたは今、どんなコンプレックスがありますか?身体に関わるコンプレックスは誰にだってあるものですが、あなたは変わりたいと心から願っていますか…?

TVCM放映に加えて全国に85院も展開している「湘南美容クリニック」ならあなたが悩んでいるコンプレックスを簡単に解消する事が可能です。

タトゥー除去・ニキビ・ワキガ・脂肪吸引・バストアップ・毛穴・薄毛・リフトアップからプチ整形まで様々な施術に対応しており、症例写真も充実しています。

先ずは公式サイトで無料カウンセリング予約をしてみましょう。初診料や診察料も無料なので気軽に来院してカウンセラーと治療の流れを決める事ができます。

【書き出しBOX】Dr.Stick商標以外
新3連
月版
編集部で100種類以上比較!
本当におすすめ電子タバコ3選
全ページ共通:新3連ギミック発動script/隠しタグ発動script
この記事に関連する記事
\今なら本体が実質100円!/