タトゥー

【最新】名古屋市でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ

愛知(名古屋)のタトゥー除去に対応したクリニックに関する情報です。

昔はヤクザなど、特定の人しか入墨を彫っていない印象がありましたが、最近ではタトゥーもオシャレの1つとして、幅広い世代で見かけるようになりました。

そんな刺青やタトゥーですが、やっぱり彫った後に後悔した方も少なくありません。

という事で、ここではタトゥーを消したい方向けの内容をまとめていきたいと思います。

※適宜最新の情報に更新しています

刺青・タトゥー除去について


美容整形

冒頭でも述べた通り、最近では気軽に刺青やタトゥーを彫ってしまう方が増えた印象があります。

少し前のニュースでも「刺青・タトゥーは医師免許が無いと彫る事ができない」などと話題になっていましたが、未だに全国各地でタトゥーを彫る事はできる状態にあります。

昔ながらの和彫り、若者に人気のトライバル、オシャレなワンポイントタトゥーなど、いろんな種類の彫物がありますが、一度彫ってしまうと容易に消すことはできません!

彫る時は軽い気持ちでも、消す時は傷跡などを気にする必要もありますし、後悔する方も非常に多いです。

しかし、彫ってしまったものは仕方ありません!

後は、どうやって消していくのか?が重要です。当ページでは愛知(名古屋)で刺青・タトゥー除去をしたい方の為に、クリニック選びのコツやオススメのクリニック情報もまとめていますので、ぜひご参照下さい!

クリニック選びのコツやポイント

クリニック選び

さて、まずはクリニック選びについてです。

刺青・タトゥー除去のできるクリニックは昔よりもだいぶ増えている印象にありますが、愛知(名古屋)も例外ではありません。

数あるクリニックや医療機関の中で、のクリニックを選ぶかがポイントとなります!

クリニック選びに失敗すると、刺青やタトゥーの傷跡が深く残ってしまう可能性も考えられますので、慎重に選ぶようにしましょう。

当サイトでも全国各地のクリニック情報を調べていますが、その中で”ここだけはチェックしておきたい”という項目をまとめてみましたので、下記の項目を参考にしてみよう。

  • 最新の医療レーザー機器を取り入れているかどうか。
  • アフターケア、アフターフォローはどの程度できるか。
  • 近隣のクリニックと比較してみる。
  • 担当医とのカウンセリングで判断する。
  • 費用が極端に高い・安いクリニックは怪しい。

愛知(名古屋)でタトゥー除去するなら?

という事で、クリニック選びのコツ・ポイントは簡単にでもご理解頂けたかと思います。

後は実際に愛知(名古屋)でタトゥー除去したい場合、どのクリニックに行けばよいのか?という点です。

もちろん、皆さんご自身でいろいろと調べてクリニックを探すのも良いですが、当サイトでもいろんなクリニック情報を収集した結果、下記に紹介するクリニックが良さそうな印象でしたので、ぜひこちらも参考にしてみて下さい。

愛知(名古屋)にお住いの方必見です!

【オススメ①】湘南美容クリニック名古屋院


美容整形

項目 詳細
クリニック名 湘南美容クリニック
住所 愛知県名古屋市中村区名駅中村区名駅3丁目26 3丁目26−8 KDX
営業時間 AM10:00~PM7:00 予約制
定休日 年中無休
支払方法 現金・デビット・クレカ・ビットコイン・医療ローン
施術の流れ 予約→ドクター無料カウンセリング→支払いなど相談→施術→アフターケア
治療方法と料金 ・ピコレーザー・レーザー
・クイックリムーブ法
・切開切除ほか
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
【湘南美容クリニック】

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

クリニックの特徴やメリット

【特徴1】安心の実績
・湘南美容クリニックのタトゥー除去実績は2018年10月の時点で13,781件以上!安心してお任せできます。
【特徴2】満足度の高いクリニック
・患者それぞれの諸事情を考慮したカウンセリングがなんと無料!1人1人の状態に適した最適な治療方法をドクターが提案。
【特徴3】最新技術にも対応
・タトゥー除去の新しい方法として「ピコレーザー」での治療がありますが、湘南美容クリニックではすでに対応済み。こうした最新技術も人気の理由。

【オススメ②】栄セントラルクリニック

栄セントラルクリニック

項目 詳細
クリニック名 栄セントラルクリニック
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-19-14 林敬ビル805
治療方法&金額 切除・縫縮:35,000円~(1cm)
剥削術:250,000円~(はがき1枚分)
植皮:800,000円~(面積による)
:500円(1mm)
※治療範囲・治療部位によって変動有り。
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→施術→アフターケア

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

クリニックの特徴やメリット

【特徴1】豊富な治療方法
・手術では「切除・縫縮・剥削・植皮」、レーザーでは最新型 TRI-BEAMを利用した治療法と、複数の治療法から患者1人1人に最適の治療法をご提案。
【特徴2】最新のレーザー機器を導入
・最新のQスイッチNd:YAGレーザーを使用する事で、タトゥー周囲の正常な肌にダメージを残しにくくしてくれます。ほくろなどにも対応しているので、小さい治療部位を短時間で照射できる。
【特徴3】駅近クリニック
・名古屋駅から2駅ほどのところにある久屋大通駅から徒歩0分の立地にクリニックがあります。駅から歩く事も少ないので、名古屋近隣にお住いの方にはオススメ。

タトゥー除去をする前に

タトゥー除去前

刺青やタトゥー除去をする前に、もう一度考え直してみよう!

決して、タトゥー除去がオススメできないという事ではありません。むしろ、世間的なイメージを考えると消したほうが良いことの方が多いです。

ただし、刺青やタトゥーを消す場合、いくらレーザー治療だとは言え、多少の傷や消し跡は残ります。タトゥーを彫る前の状態には戻すことができません。

自分なりにメリット・デメリットがあると思いますので、その辺をしっかりと考えてから決断しましょう!できる事ならば一度は専門医に相談する事をオススメします。

タトゥー除去はこんな方にオススメ

・元カレ、元カノの名前が体に残っているので早く消したい。

・友達、家族、社内での旅行の際に温泉や銭湯に入れない。

・子供とプールや海に行ったけど入場を断られた。

・まずは一部だけでもレーザー治療を試したい。

・旦那or嫁の家族にバレたくないから消そうと思っている。

愛知(名古屋)でのタトゥー除去まとめ


美容整形

愛知(名古屋)のクリニック情報はいかがでしたか?

もちろん、他にもクリニックはありますし、このページだけの情報がすべてではありませんので、皆さんなりにいろいろと調べてみると良いかもしれません。

ただ、ネット上だけの情報では得られない事もたくさんあります。

実際に治療を担当してくれる医師の雰囲気や対応などは適切か?安心感を得られるのか?といった部分も重要なポイントとなってきますので、これらを踏まえて愛知(名古屋)でのタトゥー除去を検討している方は、改めて考えてみましょう。

まずは1回でも無料カウンセリングにて相談する事が大切だと言えます!

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介しているクリニック情報は公式HPを参考にしています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは各公式HPをご参照ください。

ABOUT ME
TOM
モテる男を追求しながら、主に「筋トレネタ・脱毛ネタ・恋愛ネタ」などを執筆しています!
3連BOX:DRS 商標以外
【記事下部用-CTA】湘南美容
コンプレックスは全国85院展開中の
湘南美容クリニックで解消!
湘南美容 CTA

あなたは今、どんなコンプレックスがありますか?身体に関わるコンプレックスは誰にだってあるものですが、あなたは変わりたいと心から願っていますか…?

TVCM放映に加えて全国に85院も展開している「湘南美容クリニック」ならあなたが悩んでいるコンプレックスを簡単に解消する事が可能です。

タトゥー除去・ニキビ・ワキガ・脂肪吸引・バストアップ・毛穴・薄毛・リフトアップからプチ整形まで様々な施術に対応しており、症例写真も充実しています。

先ずは公式サイトで無料カウンセリング予約をしてみましょう。初診料や診察料も無料なので気軽に来院してカウンセラーと治療の流れを決める事ができます。

【書き出しBOX】Dr.Stick商標以外
新3連
月版
編集部で100種類以上比較!
本当におすすめ電子タバコ3選
全ページ共通:新3連ギミック発動script/隠しタグ発動script
この記事に関連する記事
\今なら本体が実質100円!/