タトゥー

【最新】福岡県でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ

このページでは、福岡でタトゥー除去ガーデンクリニックができるクリニック情報をまとめています。

九州エリアや福岡で刺青を消したいと思っている方のタメに、おすすめのクリニックやクリニックまでのアクセスなどをまとめています。

タトゥーを消す事は人生の中でも大きな決断となります。

タトゥー除去で悩んでいる方や決意が揺らいでいる方の参考にして頂ければ幸いです。

福岡でタトゥー除去ができる場所は?


ガーデンクリニック

福岡県内でもタトゥー除去できるクリニックはいくつかあります。

これからタトゥーを消そうと思っている方は、

「どのクリニックが良いのか?」
「クリニックによって何が違うのか?」

などいろんな不安を抱えていると思います。

基本的にタトゥー除去は、資格を有する専門の医療機関でないと治療する事ができません。

なので、医療機関でもなんでもない場所で「刺青消せますよ」と言っているところでは絶対に治療しないようにして下さい。

もちろん、そんな事はあり得ないと思いますが、医療機関の中でも信頼や実績のあるクリニックを選ぶのがポイントです。

福岡・福岡市近郊でタトゥー除去できるクリニック

福岡 タトゥー除去

上記を踏まえ、福岡近郊でタトゥー除去できるクリニックは以下の通りです。

・ガーデンクリニック
・福岡博多駅前通中央クリニック
・あやべビューティークリニック福岡
・天神レディースクリニック
・ピコレーザートーニング専門クリニック
・ブリスクリニック

他にもいくつかのクリニックがありましたが、その中でも良さそうなクリニックをピックアップさせて頂きました。

しかし、これだけのクリニックがあると「どこが良いのか?」がまだピンときませんよね?

更に、この中でも評判の良いクリニックを3つほどピックアップしてみましたので、次以降の項目で紹介させて頂きます。

※以下のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

福岡博多駅前通中央クリニック

項目 詳細
クリニック名 福岡博多駅前通中央クリニック
住所 福岡県福岡市博多区祇園町4−13 博多ゼネラルビル6階
営業時間 10:00~18:00
定休日 ※土・日・祝日も診療
支払方法 現金・クレカ・デビット・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→施術→アフターケア
治療方法と料金
・切除治療
・剥削除去
・皮膚移植…etc
※費用は大きさによる

ガーデンクリニック

ガーデンクリニック

項目 詳細
クリニック名 ガーデンクリニック
住所 福岡県福岡市中央区大名 1-15-35 247ビル 5F
営業時間 10:00~19:00
定休日 ※土日・祝日も診察
支払方法 現金・クレカ・分割・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→診察→手術→アフターケア
治療方法と料金 】5,000円~
【皮膚移植・植皮】50,000円~
【切除法】25,000円~
【剥削法】40,000~
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
ガーデンクリニック公式サイトガーデンクリニック

あやべビューティークリニック福岡

あやべビューティークリニック福岡

項目 詳細
クリニック名 あやべビューティークリニック福岡
住所 福岡市博多区博多駅東2丁目5-37
博多ニッコービル8F(1F セブンイレブン)
営業時間 9:30~19:00
定休日 不定休
支払方法 現金・クレカ
施術の流れ 予約→カウンセリング→案内&支払→診察→治療
治療方法と料金
・切除縫縮術法
・皮膚移植法
・アートメイク除去

福岡で一番おすすめのクリニックはココ


ガーデンクリニック

という事で、福岡でタトゥー除去できるクリニックの中でも3つほどメインで紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?

「このクリニックに決めた!」という方もいるかもしれませんが、まだ具体的に決まっていない方もいると思います。

そんな方に最もおすすめしたいクリニックは「ガーデンクリニック」です。

ガーデンクリニックに関しては、私が調べた中でも口コミの評判も良く、施術もスムーズでスタッフの対応が丁寧という事で、非常に優れた医師がいる事がわかります。

また、治療がスムーズという事はタトゥー除去の実績も申し分なく、信頼して治療を任せると判断できますので、これらを踏まえて、まずはガーデンクリニックで相談してみると良いでしょう。

ガーデンクリニックの口コミや評判

【20代/女性の口コミ】

・ガーデンクリニックさんで相談して良かったです。先生も信用できそうだったので、治療方法については完全にお任せしてしまいました。術後の経過も良くて消したことも後悔していません。


【30代/女性の口コミ】

・評判の良かったこちらのクリニックでお世話になりましたが、カウンセリングも治療もスムーズに対応してくださったので安心してお願いする事ができました。


【30代/男性の口コミ】

・結婚を機にタトゥー除去を決意しました。いろいろとクリニックをまわってみましたが、ガーデンクリニックが一番好印象でした。実際の治療もこちらに任せて正解でしたね。

ガーデンクリニックまでのアクセス

【住所】
福岡県福岡市中央区大名 1-15-35 247ビル 5F

【交通手段】
地下鉄天神駅から徒歩3分目安

ガーデンクリニックで実施できる施術内容

【ピコレーザー治療】
・ピコレーザーは最近よく使用されているタトゥー除去法の1つです。タトゥーが彫ってある部位にレーザーを照射する事で、レーザーの光が色素に反応して少しずつ消していきます。術後の痛みや腫れも少なく、皮膚移植やアブレーションなどと組み合わせての治療も可能。
【皮膚移植治療】
・皮膚移植は自分の身体の皮膚の一部を切除してタトゥーの上に被せて縫い合わせる方法です。簡単に言えば皮膚で刺青を隠すという事。基本的には1回の治療で完結するので、レーザー治療のように時間をかけずに施術したい方におすすめです。
【タトゥーの切除】
・一般的なタトゥー除去の方法としてはこの切除が最もメジャーだと思います。刺青の箇所を切除して周りの皮膚を集めて縫い合わせる手段です。小さなタトゥーであればだいたいはこの切除法で綺麗に消すことができます。
【アブレーション】
・タトゥーが彫ってある皮膚を削り取って除去する方法です。レーザー治療との組み合わせなどでもよく使用されている方法で、広範囲なタトゥーやカラフルなタトゥーも効率良く消すことができます。

タトゥー除去に関する注意点

福岡 タトゥー除去クリニック

タトゥー除去を決断した際に気をつけるべきポイントをまとめてみました。

・消した刺青は二度と戻らない
・範囲や色によっては跡が残る場合もある
・治療の傷跡が残る可能性もある

だいたい気になる事としてはこの辺りです。

ただし、傷跡やタトゥーの跡に関しては、担当医の力量や技術力によっても異なりますので、あくまでも可能性の1つとして考えて下さい。

今回、私が紹介しているクリニックに関しては、技術力も申し分ないと判断していますが、まずは事前に相談してから皆さんで判断してみると良いでしょう。

福岡のタトゥー除去クリニックまとめ


ガーデンクリニック

これまでの内容を踏まえ、福岡でタトゥー除去したい方に関して言える事は、「まずは、専門医に相談する事」です。

相談しない事にはなにも始まりませんし、だいたいのクリニックは無料でカウンセリングを実施していますので、まずは予約していろいろと情報収集してみるのも良いかもしれません。

最終的な判断は皆さん次第なので、失敗しないためにも治療を受けるクリニックはじっくり見定めましょう。

ABOUT ME
TOM
モテる男を追求しながら、主に「筋トレネタ・脱毛ネタ・恋愛ネタ」などを執筆しています!
3連BOX:DRS 商標以外
【記事下部用-CTA】湘南美容
コンプレックスは全国85院展開中の
湘南美容クリニックで解消!
湘南美容 CTA

あなたは今、どんなコンプレックスがありますか?身体に関わるコンプレックスは誰にだってあるものですが、あなたは変わりたいと心から願っていますか…?

TVCM放映に加えて全国に85院も展開している「湘南美容クリニック」ならあなたが悩んでいるコンプレックスを簡単に解消する事が可能です。

タトゥー除去・ニキビ・ワキガ・脂肪吸引・バストアップ・毛穴・薄毛・リフトアップからプチ整形まで様々な施術に対応しており、症例写真も充実しています。

先ずは公式サイトで無料カウンセリング予約をしてみましょう。初診料や診察料も無料なので気軽に来院してカウンセラーと治療の流れを決める事ができます。

【書き出しBOX】Dr.Stick商標以外
新3連
月版
編集部で100種類以上比較!
本当におすすめ電子タバコ3選
全ページ共通:新3連ギミック発動script/隠しタグ発動script
この記事に関連する記事
\今なら本体が実質100円!/