プルームテックプラスに害はある?副流煙には危険なリスクあり?

加熱式タバコが新たに登場するとなると、やはり不安なのは副流煙の害や危険性ですよね。

いままで登場した加熱式タバコのほとんどが一度は有害性情報が出回り、安全と言われている加熱式タバコにもリスクがあると唱えられてきました。

それはおそらく、新登場するプルームテックプラスでも同じでしょう。

プルームテックプラスにも害はあるのでしょうか?副流煙の危険性やリスクについて紐解いていきます。

※今確認しないと絶対に損※

いまさら人に聞けない最強タバコ「ドクタースティック」をまだ知らない方へ
※上記リンクから今だけ破格の8,000円引き(+全額返金保証付き)お急ぎ下さい!!

フレーバーをもっと楽しみたいならコレ!


ジュール公式ページ

タバコカプセルとリキッドで低温加熱し、臭いも軽減させたプルームテック。
でも、もっとフレーバーを楽しむならJUUL(ジュール)がおすすめです!

JUULはプルームテックなどの加熱式タバコと違って、電子タバコなのでリキッドしか使いません!タバコの葉も無いので、吸殻が臭いなどの悩みがなくて済みます!

フレーバーの種類が多く、吸い応えがあって美味しいのもJUULの特徴。ニコチンが入っているので、他の電子タバコみたいに「物足りなさ」を感じずに楽しめます!

変わったデバイスがお好きな方は、JUULを購入することをおすすめしますよ♪

プルームテックとプルームテックプラスの危険性の違い

プルームテックプラスはプルームテックの改良版として登場します。

以前、メンジムでプルームテックの有害性についてご紹介しましたが、結果は正式な使い方をすればリスクはないとされています。

そのため、プルームテックプラスにも有害性、危険性はないと考えていいでしょう。

プルームテックプラスの方がリスクが少ない?

申し訳ございません、情報はまだ公開されていません
情報解禁後、メンジムが最速で情報を公開いたします!

プルームテックの改良版とされていますが、今のところプルームテックプラスの方が害がないといった情報は公開されていません。

ただ、プルームテック同様

・副流煙の匂いはない
・火傷しない
・灰がでない

そうです。

プルームテックよりも吸い応えのいい凄いやつ


電子タバコJUUL通販

先ほどご紹介した電子タバコのJUUL(ジュール)は、プルームテックなどの加熱式タバコよりも吸い応えがあるんです!

紙巻きタバコ愛用者でも満足する吸い応えなので、プルームテックが物足りないと思っている方には超おすすめの電子タバコですよ!

タバコを吸うと気になる臭いも無いうえに、アクセサリーも多くてフレーバーも数えきれないぐらい販売されているので、自分にぴったりの物を使う楽しみもあります。

これから販売されるプルームテックプラスが待ちきれない!という方は、JUULを楽しんでみてはいかがですか?

プルームテックプラスの副流煙には害があって危険?

申し訳ございません、情報はまだ公開されていません
情報解禁後、メンジムが最速で情報を公開いたします!

プルームテックプラス自体の情報が出回っていないので、ここで断定することはできません。

ただ、ミストの量が増える予定のようなので、副流煙や主流煙の有害性はちょっと変わってくるのではないでしょうか?

プルームテックプラスのリスクや有害性まとめ


電子タバコJUUL通販

他の加熱式タバコにもいえることですが、加熱式タバコの研究はまだ途中段階です。

プルームテックの改良版だからと言って有害性が一切なくなるという事はないでしょう。

今後どのような危険性、リスクがあるのか、メンジムの方でも調べていきたいと思っているので情報が入り次第更新していきます。