たばこのコラム

【2023最新】女性に人気の煙草の銘柄一覧まとめ!

女性に人気の煙草の銘柄はこれだ!

喫煙者はもちろん男性だけではありません、女性の中にも喫煙がお好きな方はいらっしゃいますよね。

また、意外な女性芸能人の方が喫煙していて驚いた経験もあるのではないかと思います。

今回の記事では、女性の方におすすめしたい人気の煙草の銘柄をご紹介します!

あなたのお気に入りの煙草ドクターベイプが新たに発見できるかも…?!

女性に人気な煙草の特徴は?

煙草1

さて、では女性に人気の煙草ドクターベイプにはどんな特徴があるのでしょうか?

きっとそこには女性ならではの好みや着眼点もあるはず!

という訳で、まずは女性に人気のある銘柄の特徴を見てみましょう。

女性に人気な煙草の銘柄 1.吸い心地が軽めの煙草

風船

勿論、濃くて深い味わいの煙草を好まれる女性喫煙者の方もいらっしゃいますが、吸いやすくて人気が高いのは、細くて吸い心地が軽めの煙草なんだそう。

味わいが軽いというのは、タールやニコチンの含まれている量が少なめの煙草の事。

徐々に重たい煙草に移行する方もいれば、ずっと軽めの煙草を愛用している方もいて様々です。

女性に人気な煙草の特徴 2.メンソール系統の煙草

ミント

スッとするミントの味わいのメンソール系煙草は、リフレッシュできるという点からも人気が高いです。

煙草は仕事の合間などに気分転換に吸われる方も多いので、確かに息抜きにはぴったりですよね。

中にはメンソールにプラスして何らかの香りや味が付いている煙草もあって、そちらも高評価で人気な印象です。

女性に人気な煙草の特徴 3.フレーバー系統の煙草

甘い

女性にとってやっぱり人気なのが甘い味や香りを楽しむ事ができる煙草。

バニラやベリー系の味を始め、中にはチョコレートや紅茶のフレーバーを味わえる煙草もあるんです。

味わいが甘いので、煙草感が薄れて吸いやすかったり、煙の臭いも気になりにくかったりするのがおすすめポイントと言えます。

こちらもリフレッシュ目的としても人気が高いものです。

女性におすすめできる完璧な電子タバコを紹介!


ドクターベイプ

ドクターベイプ

最近、SNSを中心に大ブームを巻き起こしている『DR.VAPE(ドクターべイプ)』ドクターベイプは、女性にも非常に人気のある電子タバコです!

ニコチン無し、タール無しの電子タバコですが、紙巻きタバコのように火を使わないので髪や洋服に嫌な臭いが移る心配はありません。また、ヤニが付着することもないので、室内や車内でも気にすることなく楽しめるのが大きな特徴です!

電子タバコと聞くと「紙巻きタバコよりも吸い応えがない」と思っている方も多いと思いますが、ドクターべイプは強い吸い応えにこだわっているので吸った後の満足感はどんな電子タバコよりも非常に優れているんですよ。

今公式サイトのお得なキャンペーンを利用すれば、通常価格8,500円のスターターキットが5,000円OFFの3,500円で購入することができます!少しでもドクターべイプに興味があるのであれば、このお得なキャンペーンを見逃してしまう前に公式サイトを確認してみてくださいね。

女性におすすめ!人気の煙草の銘柄 【メンソール編】

煙草2

それでは早速、女性に人気なおすすめの煙草の銘柄をチェックしていきましょう!

まずは喫煙者の方々の中でも人気の高い、メンソール系の銘柄からご紹介します。

こちらの女性向け銘柄は、メンソールにプラスして様々なフレーバーがプラスされていて、その味わいや吸いやすさも魅力です。

1.ピアニッシモ・アロマティック・ペティル・メンソール

まずは、主に女性向けの煙草の銘柄、ピアニッシモをご紹介します。

こちらはキツすぎない爽やかなメンソールに、ピーチの香りがプラスされたフレーバーの煙草です。

また、ピンク色のピーチイメージのデザインで、可愛くおしゃれなパッケージも魅力です。

タールが1㎎、ニコチンが0.1㎎と、軽めがお好きな方にも向いています。

2.ピアニッシモ・プレシア・ディアス・メンソール

同じくピアニッシモから、思わず手に取りたくなってしまうようなパッケージデザインが特徴のこちらの銘柄。

女性向けの銘柄という事で、ピアニッシモはデザインや使用感にもこだわりが見られますよね。

こちらは強めのメンソールが味わいたい方におすすめなのですが、それでいてクセや刺激が少ないのもポイント。

スリムサイズなので軽めに味わいたい方もぜひチェックしてみてください。

3.マールボロ・メンソール・4・ボックス

煙草の銘柄の中でも人気で有名なマールボロから、軽くてメンソールも味わえるのがこちらです。

キツめのミント感は苦手という方でもおすすめの軽めの爽やかさに、嫌なクセや喉に来る重みもないのが吸いやすさのポイント。

これからメンソールを試してみたいという方にまずはぜひ味わってもらいたい銘柄です。

4.ウィンストン・スパークリングメンソール・5

ウィンストンから、こちらはなんと、メロンソーダの様な味と香りがする一風変わった銘柄です。

メンソールにメロンソーダのの様なフレーバーの組み合わせが、一味違った爽快感を感じさせてくれるのですが…。

メロンソーダ味の煙草ってちょっとイメージしにくいですよね。

しかしそこは流石のウィンストン、異色ながらもハズさない、良い味わいを楽しむ事ができる銘柄です。

5.ラーク・トロピカル・アイス・メンソール・5

ラークの、トロピカルな配色のパッケージが目を引くこちらは、見た目そのまま、トロピカルでフルーティーなフレーバーの煙草です。

こちらはフルーティーな、紅茶の様でもある味わいながらもメンソールもしっかり味わえる銘柄です。

その秘密は‐22℃の氷結製法。これによってミントの旨味が最大限に引き出されているんだとか。

メンソールに加えて、華やかな甘みも味わいたい方におすすめです。

6.バージニア・エス・ロゼ・メンソール

バラをイメージしてデザインされた、おしゃれで可愛いピンクのパッケージの煙草。

ほんのりとしたバラの香りと共に煙草を楽しむ事ができる銘柄です。

タールは1㎎、ニコチンは0.1㎎と軽めながらもしっかりとしたタバコ感と爽やかなメンソールを味わえます。

吸いやすく、女性からの人気が高い、おすすめの煙草と言えます。

健康的な電子タバコに移行しませんか?


ドクターベイプ

ドクターベイプ

最近の禁煙ブームの影響で、害の少ない電子タバコに乗り換える方が増えてきていますよね?もし電子タバコの購入を考えているのであれば、絶対に『DR.VAPE(ドクターべイプ)』ドクターベイプがおすすめです!

とにかく吸い応えにこだわっているドクターべイプは、今までの電子タバコの常識を覆すほどの満足感を得ることができます!1度試してみれば、その実力に驚くこと間違いなし!

そして、ドクターべイプはフレーバーの種類も豊富なのが特徴。飽きずに長く楽しむことができるので、無理なく禁煙・節煙・減煙に役立てることだって可能なんです!実際に禁煙などに効果が期待できるとして、ドクターべイプに移行する方が続出中!

今なら公式サイトで超お得なキャンペーンも絶賛開催中!スターターキットとカートリッジのセットが、通常価格から5,000円オフの3,500円で購入できるのは今だけです!気になる方は是非公式サイトを確認してみてはいかがでしょうか?

女性におすすめ!人気の煙草の銘柄 【フレーバー編】

煙草3

続いては、タバコ本来の風味だけではなく様々な味わいが楽しめる、フレーバー系の煙草のおすすめ銘柄をご紹介します!

よく聞くようなバニラのフレーバーから、ちょっと意外な変わったものまで様々なんです。

1.ウィンストン・キャスター・ホワイト・ワン・100s・ボックス

こちらは女性の方に人気で、煙草初心者の方にもおすすめしたい銘柄です。

軽めの吸いやすさに加えて、ほんのり香るバニラの味わいが程良い甘さを感じさせてくれます。

このバニラが人気の秘訣。ウィンストン・キャスターとなってから味わいが更にグレードアップしたと感じている方もいらっしゃいます。

甘い味が好きな方にはぜひ試してみてもらいたい銘柄です。

2.キス・ストロベリー1

こちらも甘い物、特に苺味がお好きな方におすすめの煙草です。

この銘柄はダイレクトに甘い苺のフレーバーで、本当に強い苺の香りが箱を開けた瞬間から漂ってきます。

ですので、煙草っぽい臭いは控えめなのも吸いやすいポイント。

苺味のガムを噛んでいる様だという声もあるので、軽めかつ甘い煙草をお探しの方にうってつけですね。

3.ピール・スイートメロン

今度はメロンフレーバーの煙草をご紹介します。

本当にそのままメロン、まさしくメロン、といった味わいと強い香りで、メロン好きな方には特におすすめ。

勿論タールやニコチンは入っているのですが、こちらはメロン感が強いので、タバコ感をあまり感じないのも特徴です。

まだ煙草の感覚に馴染めていない、という女性の方もきっと吸いやすいのではないでしょうか。

4.アーク・ロイヤル

こちらもバニラのフレーバーをしっかりと味わえる銘柄です。

人気のポイントは、パイプ煙草の様なしっかりした風味や吸い心地が味わえる所。

ですので満足度の高い強いバニラの味を楽しめると評判なんです。

また、バニラの香りが強いので煙草本来の臭いが気になりにくいとも言われています。

5.アーク・ロイヤル・スイート

こちらは何と、甘いお菓子の定番であるチョコレートの味わいが楽しめる銘柄なんです!煙草とチョコレートの組み合わせはちょっと意外ですよね。

味わいや香り、フィルターにまでもしっかりとチョコレートが効いていますので、甘い物やチョコレートが好きな方におすすめです。

また、とにかく甘さが特徴の煙草ですので、疲れてゆっくり休憩したい時などにも良いかもしれません。

6.アークロイヤル・パラダイス・ティー

最後にご紹介するのは、煙草で紅茶の香りが楽しめるフレーバー。

こちらはタール量が6㎎なので、しっかりとした煙草を吸っている感覚も味わえます。

タバコの苦みでもなく、紅茶特有の味でもない、少し不思議な味わいがあるという声も。

また、紅茶の香りで煙草独特の臭いもあまり気にならないのも良い所です。

やっぱりニコチン0・タール0のドクターべイプがおすすめ!


ドクターベイプ

ドクターベイプ

ニコチン0・タール0でもしっかりと強い吸い応えを感じられる電子タバコなら『DR.VAPE(ドクターべイプ)』ドクターベイプで決まり!

有害性物質が一切含まれていない電子タバコなのでどれだけ吸っても健康的だと、今国内の女性喫煙者がこぞってドクターべイプに移行し始めているのも事実。禁煙ブームが進んでいる今だからこそ、思い切ってドクターべイプに乗り換えてみるのはいかがでしょうか?

ドクターべイプはお洒落なデザインなので見た目もよく、男性・女性関係なく持てるのが嬉しいポイントでもあります♪さらに、フレーバーも全て美味しいものばかりなので、どれを選んでもハズレがない!と評判も高いんですよ。

今なら公式サイトの特別キャンペーンで、通常8,500円のスターターキットが3,500円で購入可能!5,000円もお得に変えるのは公式サイトだけなので、少しでも気になる方は急いで公式サイトをチェックしてみてくださいね。

【最新版】女性に人気なおすすめの煙草の銘柄まとめ

煙草4

さて、おすすめの女性に人気な煙草の銘柄をずずいっとご紹介してまいりました!

意外に女性向けの煙草も色々と売られていて、パッケージデザインにもこだわりがあるのが素敵でした。

あなたも時には、いつもと違った銘柄の煙草を試してみるのはいかがでしょうか?

ABOUT ME
Yu-ri
趣味は読書をしたり自分でも何か書いたり。独特の感性があるとよく言われます。そんな自分にしか書けないような視点や文章を模索しつつ、皆さんへのお役立ち情報をお届けできたら幸いです。
3連BOX:DRS 商標以外
【記事下部用-CTA】DR.VAPE2|Drs商標記事以外全部出し
地上波でテレビCMも放送中の「DR.VAPE
Model 2」が公式サイトで6,470円引き!
ドクターベイプ2

ファミリーマート等のコンビニでも販売されている上に全国でテレビCMが放送中の新型タバコ「DR.VAPE Model 2」ドクターベイプモデル2は、公式サイトなら確実に最安値で購入可能です!

全9種類あるフレーバーは有害物質0・タバコ臭0を実現しているので、依存症やガンの心配を一切せずに気分に合わせて吸い応え抜群のフレーバーをセレクトできます。

1箱で紙巻きタバコ5箱分も吸える高いコスパで掃除・メンテナンス・セッティング不要の簡単操作なので、電子タバコ初心者でも気軽に吸い始められるのも大きな魅力です。

全国で人気爆発中の「DR.VAPE Model 2」のスターターキットが今なら定価の62%OFFで購入できるので、ほんの少しでも興味が湧いた方は公式サイトドクターベイプモデル2にアクセス!

【書き出しBOX】Dr.Stick商標以外
新3連
月版
編集部で100種類以上比較!
本当におすすめ電子タバコ3選
全ページ共通:新3連ギミック発動script/隠しタグ発動script
この記事に関連する記事
\今なら本体が実質100円!/