タトゥーシールは100均で購入可?デザインが良いシールまとめ

イベントにタトゥーシールが欠かせなくなりましたね。コンサートや野外フェス、サッカー観戦など顔にシールやペイントをしたら盛り上がることでしょう。

とはいえ毎日使うものでもないですし、とりあえず感で済まされてしまうのもタトゥーシールの宿命なので、あまりお金はかけたくないところ。

そう思っているあなたに100均でタトゥーシールは購入をできるんですよ!

人気のデザインなどまとめました。

※2018/06/08最新の情報に更新

※今確認しないと絶対に損※

いまさら人に聞けない最強タバコ「ドクタースティック」をまだ知らない方へ
※上記リンクから今だけ破格の8,000円引き(+全額返金保証付き)お急ぎ下さい!!

本物のタトゥーで悩んでいる人は…


美容整形

タトゥーシールやペイントのタトゥーならすぐに落とせるので大丈夫ですが、以前に本物のタトゥーを彫ったけど、今となっては除去したくなってしまったという方は悩んでしまっていることでしょう。

【湘南美容クリニック】では、タトゥー除去のための最新の機器を揃えており、取り扱っているタトゥー除去の施術方法も多岐に渡ります。跡を残さない方法や痛みを抑えた方法、通院回数を減らせるような施術方法など、色々な施術の中からあなたにぴったりな方法をカウンセリングでドクターと相談することが出来ます。

そのカウンセリングはなんと無料!納得するまでしっかり相談できるうえ、初診料も無料となっているので説明を聞いて気に入ったらその場で処置をしてもらう事もできます。

タトゥー除去以外にもプチ整形や脂肪吸引、脱毛などあらゆる美容外科施術を取り扱っているクリニックなので、気になるコンプレックスを解消するなら一度無料相談に行ってみるのがおすすめです。

普通にタトゥーシールを買うといくらくらい?

タトゥーシールを普通に買うといくらくらいするのか?まずは調べてみました。

100均以外で購入する場合、ネット通販で購入するのが一番人気の方法だと思います。その他では量販店でも購入できると思いますが、店舗によっては販売していないかもしれないので事前に確認しておきましょう。

さて、タトゥーシールをネット通販で購入するとだいたいいくらくらいするものでしょうか?

1枚200円~大きさによって異なる

アマゾンや楽天などを見てみると、ハガキサイズで1枚200円ほどからあり、A5サイズや複数枚、デザインが細かくなると2,000円くらいするものもあります。プラス送料も掛かりますが定型内外郵便ですのでそれほど高い送料にはならないようです。

デザインも豊富ですのでおすすめですが、まずはどんなものか身近な100均で本物を見てから利用してもよいかもしれませんね。

ちなみに、100均のタトゥーシールはワンポイント的な大きさのものがほとんどですのが、大きいタトゥーシールが欲しい方は通販で購入したほうがよさそうですね。

100均のタトゥーシールはどんなのがある?

セリア、ダイソーなどの100均にもタトゥーシールは置いていたりします。しかし、100均にのタトゥーシールのクオリティーって大丈夫?って不安になることもあると思います。

ここではそんな100均のタトゥーシールについて人気などまとめました。

ダイソーのタトゥーシールは?

ダイソーのタトゥーシールですが、ハロウィンなどのイベント時期には種類も豊富に用意されております。

ハロウィンでは定番のスカーやドクロなどのデザインのタトゥーシールから上の動画のような妖艶なものまで多種揃っていますね。

動画を観てもわかるように、100均だから、ダイソーだからといってクオリティーが低いってことはなさそうですね。

セリアのタトゥーシールはどう?

セリアのタトゥーシールもハロウィンなどで使えるようなタトゥーシールが沢山揃っております。

使い方もダイソーのタトゥーシールと同じですので特に難しいことはなさそうですね。

セリアのタトゥーシールも100均だからクオリティーが低いってことはなさそうですね。

タトゥーシールは水に濡らして肌に接着させる

セリアやダイソーなど100均のタトゥーシールもその他のタトゥーシールなども基本は水で濡らして接着させるウォーターシールとなっております。

しっかりと台紙に水を含ませることでノリが溶け出し肌に密着します。台紙を剥がし余分なノリをコットンなどで取ってあげることで綺麗にタトゥーシールを貼ることができます。

ハロウィン以外にも定番の☆や♥などのタトゥーシールもあるので種類は意外に豊富ですよ。大きいサイズのものは100均では購入できないのでワンポイントのタトゥーシールになります。

剥がすときはテープでベリっと!

タトゥーシールは肌にしっかり接着させると擦っても意外に剥がれないのです。

ではどうやって剥がす?ってことになるのですが、一番簡単な方法がテープを使う方法です。

肌に密着させる力よりもテープの粘着力のほうが強ければ、タトゥーシールは肌よりもテープに密着し肌から剥がれることになります。ガムテープなどであれば粘着力が強いのでおすすめですが、肌の弱い方はオリーブオイルなどを使ってタトゥーシールを肌から浮かび上がらせるのが良い方法でしょう。

少し時間は掛かりますが肌に負担が掛からないので人気の方法でもありますよ。

本物のタトゥーを剥がすには…


美容整形

本物のタトゥーはテープでベリッとやっても全然除去できません。入れる時はかっこいいと思って入れたタトゥーも、大人になってから除去する必要が出てくることもありますよね…。

【湘南美容クリニック】わかりやすく低価格な値段設定で、敷居が高いものと思っている人の多い美容外科を身近で気軽なものに感じて貰えるように力を入れているクリニックです。

完全無料のカウンセリングを行っているので、施術方法やプランなどは納得行くまで相談してからタトゥー除去手術に踏み込むことができます。もちろん、相談の時点で納得しなかったら施術はキャンセルでもOK。お金ももちろんかかりません。

全国展開のクリニックなのであなたの済んでいる場所の近くにもきっとあるはずです。シミやシワのコンプレックスで悩んでいるなら一度無料カウンセリングだけでも受ける価値アリです!

100均のミラクルペイントも人気!

100均にはタトゥーシール以外にもミラクルペイントも意外にも使うことができ人気です。

使い方は指や筆を使ってミラクルペイントを塗っていくだけですのでとても簡単♪

オリジナルデザインを作ることができるので塗りながらも楽しむことができますね。特に絵心ある方ならユニークなデザインのタトゥーを作れるのではないでしょうか?

絵心がない!って方は型抜き用のステンシルシートもありますので、それを使えば誰でも簡単に描くことができますよ。

上手に塗るコツは、厚めに塗ること。ミラクルペイントを薄く伸ばして塗ってしまうと肌が透けてしまったりするので綺麗に仕上がらなくなってしまいますよ。

剥がすのが簡単なのがミラクルの秘訣

ミラクルペイントは塗って乾燥させるとゴム?のような感じに固まります。伸縮性があるので剥がれにくくなっており、顔などに塗っても問題ないです。

しかし、剥がすのは簡単で、ミラクルペイントで描いたデザインをつまんで簡単に剥がすことができます。

剥がれにくいけど剥がしたいときには簡単に剥がせるってことがミラクルの由縁ですね。はい。

100均のタトゥーシールまとめ!


美容整形

今回は100均のタトゥーシールについてデザインや種類などまとめました。

SNSでもよく取り上げられており、本物のタトゥーを入れるような危険やリスクもないので、100均のタトゥーシールはとても人気が高いようです。ただ、人気が高いってことはいざイベントで使用するって時に他人とデザインが被ってしまうことがあるので要注意!

そんなときはワンポイントのタトゥーシールを上手に組み合わせてオリジナル感をアピールしましょう!女性であれば化粧で上手に変化させることもできるのでおすすめですよ。

ハロウィンの時期はコスプレにタトゥーシールを使用するなどで特に人気があるようです。ハロウィン限定のタトゥーシールも登場しますよ。100円なので失敗しても落ち込むことはないにで練習がてら一度100均でタトゥーシールを購入してみてくださいね。