【最新】広島県でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ

このページでは、広島エリアでタトゥー除去できるクリニック情報をまとめています。

「タトゥーを消したい」
「一度消して他のタトゥーを彫りたい」
「タトゥーを彫って後悔している」

広島県内でこんな悩みを抱えている方は必見です!

まだ悩んでいる方もすでに決心している方も、こちらの情報参考にして、安心できるクリニックでの治療を考えてみましょう。

※今確認しないと絶対に損※

いまさら人に聞けない最強タバコ「ドクタースティック」をまだ知らない方へ
※上記リンクから今だけ破格の8,000円引き(+全額返金保証付き)お急ぎ下さい!!

広島でタトゥー除去ができる場所はある?


美容整形

そもそも広島県内でタトゥー除去できる場所はあるのだろうか?

そんな疑問を持っている方もいると思いますが、もちろん、広島でもタトゥー除去は可能です。

今の時代はネットやWEBサイトも普及していますので、検索して調べればすぐにヒットして手軽に探すことができます。

ただ、どのクリニックでも同じ施術ができるわけではありません!

クリニックによって対応できる治療方法は異なりますし、レーザー治療などの場合には取り扱っている機器も異なります。

なので、クリニックを見つける事ができても「どこが良いのか?」までを判断するのが難しいという現状もあります。

広島市内・広島県でタトゥー除去できるクリニック

広島 タトゥー除去

まずは、広島でタトゥー除去できるクリニックをピックアップしてみましょう。

代表的なクリニックとしては、

・広島中央クリニック
・東京美容外科(広島福山院)
・広島プルミエクリニック
・エルムクリニック広島院
・湘南美容クリニック広島院
・ナチュレ美容クリニック
・聖心美容クリニック 広島院

などが挙げられます。

もちろん、他にもいくつかのクリニックがありますが、すべてを挙げるとキリがありませんので、広島でタトゥー除去したい方はこの辺りを覚えておきましょう。

ただ、クリニックが多すぎる事も難点で「実際にはどこのクリニックがおすすめなのか?」気になっている方も多いと思います。

次の項目では、この中から良さそうなクリニックを3つほどピックアップして紹介したいと思います。

※以下のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

湘南美容クリニック広島院

湘南美容クリニック広島院

項目 詳細
クリニック名 湘南美容クリニック広島院
住所 広島県広島市中区八丁堀16-3広島第一ビル6F
営業時間 9:00〜18:00
定休日 予約優先
支払方法 現金・クレカ・医療ローン・デビットカード・ビットコイン
施術の流れ 予約→カウンセリング→治療→アフターケア
治療方法 ・レーザー
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
湘南美容クリニック広島院

広島中央クリニック

広島中央クリニック

項目 詳細
クリニック名 広島中央クリニック
住所 広島県広島市中区銀山町1-11 フジスカイビル5F
営業時間 10:00~18:00
定休日 ※土・日・祝日も診療
支払方法 現金・キャッシュカード・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング×2→治療→アフターケア
治療方法 ・アブレーション

・分割切除法
・単純切除法

広島プルミエクリニック

広島プルミエクリニック

項目 詳細
クリニック名 広島プルミエクリニック
住所 広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階
営業時間 9:00~18:00
定休日 火曜日・日曜日
※3連休の時には日曜日診療で月曜日が休み
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→治療
治療方法 ・レーザー治療
・手術的治療(切除・植皮・皮弁法)

エルムクリニック広島院

エルムクリニック広島院

項目 詳細
クリニック名 エルムクリニック広島院
住所 広島県広島市中区大手町2丁目7-3 大手町原田ビル5F
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→洗顔→治療→アフターケア
治療方法 ・Qスイッチルビーレーザー

広島で一番おすすめのクリニックはココ


美容整形

という事で、広島内でタトゥー除去できるクリニックを4つほどピックアップさせて頂きました。

それぞれ異なる特徴があり、タトゥー除去の実績も異なりますが、この中でも特におすすめだと言えるのが”湘南美容クリニック広島院”です。

患者1人1人に最適の治療プランを提案してくれますし、口コミや評判も好評で刺青を消す実績も申し分ありません。

記事の冒頭でも紹介している通り、クリニックそのものはいくつかありますが、その中から自分に最適のクリニックを選ぶのが最も大変な事です。

私が調査した中では、この湘南美容クリニック広島院が一番良いと判断しましたので、広島県内でタトゥー除去に悩んでいる方に関しては、まずこのクリニックに相談してみましょう!

相談して自分に合わないなと思ったら他のクリニックに相談すればいいだけの話なので、まずは良さそうなクリニックでカウンセリングを受ける事から始めてみましょう。

湘南美容クリニック広島院の口コミや評判

【40代/男性の口コミ】

・刺青を消して後悔はありません。湘南美容クリニック広島院で良かったと思っています。治療跡もほとんどありませんし、アタリの先生だったと思います。


【20代/男性の口コミ】

・若気の至りで彫った刺青でしたが、いろいろと不便なので消しました。担当の方やカウンセリングの方も皆さん親切で安心して治療できました。


【30代/女性の口コミ】

・婚活する事を機にタトゥー除去を行いました。婚活の場でもやっぱり女性の刺青は評判が良くないので、除去して良かったな~と切実に思いました♪


【20代/女性の口コミ】

・いくつかのクリニックで相談しましたが、湘南美容クリニック広島院さんが一番丁寧でした。私にベストな治療法を提案してくださり、アフターケアもしっかりと行ってくれたので選んで後悔ありません。

湘南美容クリニック広島院までのアクセス

【住所】
広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F

【交通手段】
広電本線立町駅 徒歩1分

湘南美容クリニック広島院で実施できる施術内容

【レーザー治療】
・最近主流の治療方法です。痛みが少なく術後のアフターケアもそこまで必要ないのでおすすめ。傷跡が残らないのも特徴の1つです。

タトゥー除去に関する心得

広島 タトゥー除去クリニック

タトゥー除去は1つの大きな決断です。

一見、レーザー治療なども簡単にできるようにも思えますが、ある程度のお金や時間は覚悟しておく必要がありますし、手術の場合には傷跡が残る事もあるので、その点を予め理解して治療にあたりましょう。

タトゥーを彫ってしまったことを後悔しても遅いので、後は自分にベストな方法で治療していく事が大切。

タトゥー除去する事で、プールや銭湯にも行く事ができますし、周囲のイメージも回復します。

日本では、まだまだ刺青への抵抗が強い事には変わり有りませんので、自分にとってなにが最善なのか?をよく考えて行動してくださいね。

広島のタトゥー除去クリニックまとめ


美容整形

いかがでしたか?

すでにタトゥー除去を決断した方も、まだ悩んでいる方もいると思いますが、個人的な意見としては迷っているなら消しておいたほう無難だと思います。

実際にタトゥーを消した方の意見としても、「消さなきゃ良かった」というより「消して良かった」という声の方が多いです。

もちろん、全員が全員消した良かったと思ってるわけではありませんので、そういった相談も含めて、専門医の先生に相談してみると良いでしょう。