アイコス

アイコスの新色バリエーションは?男女ともに人気のカラーはどれ?

[PR]株式会社HAL
2021年02月16日更新

新型アイコス3が発売されましたが、気になるのがカラーバリエーションですよね。

加熱式タバコは日常生活の中で頻繁に使用するものだからこそ、長く使えるお気に入りのカラーを見つけられるよう、慎重に考えて選びたい所です。

この記事ではアイコスの新色バリエーションや人気のモデルについて紹介していきますので、ぜひ新型アイコス選びの参考にして頂ければと思います。

アイコス3の通常カラーバリエーションは全部で4種類

新型アイコス3・アイコス3マルチの通常カラーは、黒・白・青・金色の全部で4種類となっています。

旧型である2.4plusはネイビーとホワイトの2色のみでしたので、新色が追加され選択肢が増えたのは嬉しいですね。

それぞれどのカラーも違った魅力がありますので、一つずつ紹介していきたいと思います。

ベルベットグレー(黒)

カラーネームにはグレーと入っていますが、どちらかというと黒に近い感じの色合いとなっています。

2.4plusのネイビーと比較しても新色の方はより黒に違づいた感じで、質感的にも光沢感が増しているのが分かりますね。

これまでのネイビーとブラックの中間といった所で、シックで落ち着きのある味わい深い仕上がりにこだわりを感じます。

若者から年配の方まで、幅広い年齢層のユーザーから指示されるカラーと言えるのではないでしょうか。

ウォームホワイト(白)

こちらも旧型から引き続き、定番カラーであるホワイトです。

従来までのホワイトに比べると、ウォームホワイトの名の通りに少し暖かみのある白色となっているのが今回の新色の特徴です。

マルチの方を見てみても、そのスタイリッシュさも相まって、より高級感を感じさせる仕上がりとなっているのではないでしょうか。

定番色ではありますが、それ故に安心しておすすめできる鉄板カラーでもありますね。

ただし、やはり白色という特性上、汚れ等は他の色に比べて目立ちますのでその点は注意するようにしましょう。

ステラーブルー(青)

アイコス3より通常カラーに追加された新色の一つが、この青色です。

限定カラーで人気のあったブルーが通常カラーに追加されるのを、待ち望んでいたアイコスユーザーも多かったのではないでしょうか。

深みのあるブルーに加えて、その質感も従来のものとは異なり、より光沢感の映えるメタッリックな仕上がりに。

オシャレアイテムとしても魅力的な一品として、若い世代から人気が集まるのは間違いないでしょう。

ブリリアントゴールド(金)

今回追加されたもう一つの新色が、こちらのゴールドカラー。

普通の金色ですと安っぽく感じてしまいがちですが、このブリリアントゴールドは洗練された高級感を感じさせる色合いとなっています。

質感はステラーブルーと同様のメタリックな仕上がりで、その抜群の存在感とファッション性から若者や女性に人気の出そうなカラーですね。

また、金色ではありますがギラギラした感じは全くないので、年配の方でも気兼ねなく携帯できるのではないでしょうか。

今までのアイコスにはなかったゴールドカラー、もしかしたら今後の定番カラーになっていくかも?という予感を感じさせます。

【累計2,000万本突破】喫煙者の90%が高評価するほどに人気の「ドクターベイプモデル2」をご紹介!

ドクターべイプモデル2

本物のタバコを吸ったかのような満足感や本格的な喫味で喫煙者の90%が大絶賛の最新型デバイス「ドクターベイプモデル2」は7秒に1個売れる絶大な人気を博しています!

また、メンテナンスが不要と手間が一切かからない上にフレーバー1箱で紙巻きタバコ約5箱分吸えるほどに時間とお金のコスパが圧倒的に良い新型タバコです。

そんなドクターベイプモデル2のお得なスターターキットは公式サイト限定で定価から6,470円引きの3,980円で販売中!手軽に喫煙したい方は是非公式サイトをチェックしてみて下さい!

アイコス3の人気カラーはどれ?

アイコスの新色バリエーション4色を見てきましたが、実際人気なのはどのカラーなのでしょうか。

正直どれも捨てがたい魅力を持っていますので、一概には言えない所ではありますが、やはり新規追加された2色の人気は高いと言えるでしょう。

最終的には自信の好みで選ぶのが一番ですので、あくまで参考程度にお考え下さい。

男女ともに人気なのはブルーかゴールド

男女ともに人気が集まっているのは、今回のアイコス3から登場した新色である、ステラブルーとブリリアントゴールドでしょうか。

どちらも存在感はあるが派手過ぎない洗練されたカラーリングとなっており、スタイリッシュさの増したアイコス3にぴったりマッチしています。

黒や白だと少し地味かなと感じていた女性ユーザーや若者からの指示が特に高そうですね。

良い意味でアイコス感が無いその見た目は、もはやファッションアイテムの一つとして認識されていると言っても過言ではないのでは?

かと言って年配の方が所持していても決して不自然ではない、落ち着きのあるデザインも人気のポイントでしょう。

もちろんグレーやホワイトも定番カラーとして変わらない人気がある事は間違いないですので、極端な優劣はつけ難いというのが正直な所ですね。

コンビニで購入できるのはグレーとホワイトのみ

アイコス3はコンビニでの販売も開始していますが、現在の所新色の内コンビニで購入できるのはグレーとホワイトの2色のみとなっています。

ブルーやゴールドが欲しい場合は、IQOSストアや公式サイトから購入する必要があるので注意しましょう。

先の話にはなるかもしれませんが、いずれ全色がコンビニでも購入できるようになってくれたら嬉しいですね。

たった1本で紙巻きタバコ10箱分!最高スペックを誇るポケットシーシャ「チラーズ」をご紹介!

チラーズバナー

たった1本(吸引回数2,000回)で紙巻きタバコ約10箱分吸える程の神コスパを誇る使い捨てポケットシーシャ「チラーズ」をご紹介します!

チラーズは他のポケットシーシャには無いオリジナルブレンドのフレーバーを揃えており、その本格フレーバーの味わい・吸いごたえは紙巻きタバコを圧倒すると口コミで人気です。

そんなチラーズは1本3,300円とお得なセットが最大20%OFFで販売されています。他のタバコには無い吸いごたえを体験してみたい方は是非公式サイトをチェックしてみて下さい!

日本限定のNIPPON祝賀モデルも発売

4色の通常カラーとは別に、2019年4月19日より限定モデルの発売も開始されました。

今回の限定モデルはなんと、日本文化からインスピレーションを受けて誕生した日本限定モデルで、その名もNIPPON祝賀モデル。

公式からは改元記念という事で、お祝いのコメントも出ていますね。

このNIPPON祝賀モデルは、白と赤の二色で構成された日の丸をイメージしたデザインとなっており、4種類の新色とはまた違った味わいを感じさせます。

そして本体のカラーリングはもちろんパッケージも和を感じさせるデザインとなっており、まさに令和の幕開けを祝賀する、特別にこだわった一品となっているのではないでしょうか。

こちらは全国のIQOSストア・IQOSショップで販売されていますが、数量限定となっていますのでご注意下さい。

アクセサリーを使用してカスタマイズも可能

ここまでアイコス3の本体新色バリエーションについて見てきましたが、アクセサリーを使用する事で様々なカスタマイズを行う事も可能です。

アイコスケースを使用する事で、更に多様なカラーバリエーションを楽しめるだけではなく、本革仕様だったりユニークなデザインのものまで、選択肢の幅がグンと広がります。

またホルダーについても、キャップとドアカバーをそれぞれ12色の中から選んで変更する事ができ、そのパターン数はなんと144パターン。

本体カラーと合わせると500以上のカラーパターンにカスタマイズする事ができます。

通常カラーでも納得のいく仕上がりのアイコス3ではありますが、もしもっと他のカラーを楽しみたいという場合は、ぜひアクセサリーもチェックしてみて下さい。

人気のアイコスは結局どの色を選べばいいの?

新型アイコス3・アイコス3マルチの新色バリエーションは、定番カラーである黒と白に加え、新たに青と金色が追加されました。

これまでに比べて選択の幅が広がったことはもちろん嬉しい事ですが、どのカラーも捨てがたく逆に迷ってしまいますね。

ですが、どのカラーを選んでもそれぞれに違った良さがあるので、大失敗なんて事にはならないかと思います。

また、こちらのTABAKOSでは現行モデルのアイコス3デュオ・マルチの全デバイスカラーをランキング形式でまとめた記事を公開中!

アイコスを含めた加熱式タバコ・電子タバコに纏わる情報をどこよりも最速に更新しているので、新鮮な情報をすぐに入手することが可能です。

アイコスの新色バリエーションと人気のカラーは?まとめ

ドクターべイプモデル2

今回はアイコスの新色バリエーションと人気のカラーをご紹介しました。

国内でもどんどん禁煙化が進み、飲食店等で気軽にタバコが吸えなくなってきました。もちろん加熱式タバコも対象なので、この機会に電子タバコに乗り換える人が増えてきていることも事実です。

中でもドクターベイプモデル2はかなり人気の電子タバコで、これまでにない強い吸い応えとフレーバーの美味しさを味わえると話題沸騰中!

今ならスターターキットが定価の62%OFFで手に入るキャンペーンも開催されており、お得にゲットできるチャンス!少しでもアイコスに不満があるのであれば、今大人気のドクターベイプモデル2に移行してみてはいかがでしょうか?

ABOUT ME
メンジム管理人
メンジムの管理人です。たまにしか登場しませんが、メンズにまつわる様々な情報をお届けしていきます。毎日女性からチヤホヤされたいモテたい願望が強いメンズの一人です(・ω・)
3連BOX:DRS 商標以外
【記事下部用-CTA】DR.VAPE2|Drs商標記事以外全部出し
地上波でテレビCMも放送中の「DR.VAPE
Model 2」が公式サイトで6,470円引き!
ドクターベイプ2

ファミリーマート等のコンビニでも販売されている上に全国でテレビCMが放送中の新型タバコ「DR.VAPE Model 2」ドクターベイプモデル2は、公式サイトなら確実に最安値で購入可能です!

全9種類あるフレーバーは有害物質0・タバコ臭0を実現しているので、依存症やガンの心配を一切せずに気分に合わせて吸い応え抜群のフレーバーをセレクトできます。

1箱で紙巻きタバコ5箱分も吸える高いコスパで掃除・メンテナンス・セッティング不要の簡単操作なので、電子タバコ初心者でも気軽に吸い始められるのも大きな魅力です。

全国で人気爆発中の「DR.VAPE Model 2」のスターターキットが今なら定価の62%OFFで購入できるので、ほんの少しでも興味が湧いた方は公式サイトドクターベイプモデル2にアクセス!

【書き出しBOX】Dr.Stick商標以外
新3連
月版
編集部で100種類以上比較!
本当におすすめ電子タバコ3選
全ページ共通:新3連ギミック発動script/隠しタグ発動script
この記事に関連する記事
\今なら本体が実質100円!/