電子タバコ

充電式ビタフルのケースで人気・おすすめな商品はコチラ!

ビタフルケース

フレーバー電子タバコで人気なビタフル。

使い捨てタイプでは、他社製品よりも価格の安さやフレーバーの数で圧倒的人気となっておりますが、さらにコスパに優れる◎ビタフル充電式タイプも人気急上昇中です。

そんな人気のビタフル充電式ですが、ケースが無いという残念なお知らせがあります。。。

いや、逆にオリジナルを作っちゃえっ!ていうのも今流行りですので、ビタフル充電式におすすめの人気ケースをまとめました!

充電式ならJUULでしょ!


ジュール公式ページ

充電式の電子タバコと言えばビタフル?

いやいや!今人気の充電式電子タバコはJUUL(ジュール)でしょうよ!

カートリッジ交換式でありながらフレーバーの種類が豊富!わざわざリキッドを入れ替えるタイプではなく、クローズ・アトマイザーなのでカートリッジを変えるだけでリキッドを楽しめるのがポイントです!

しかも、JUULは充電式なのでコスパもバッチリ!◎
カートリッジ(POD)1つで紙巻きタバコ1つ分吸うことが出来るというコスパの良さ!

JUUL本体は他の加熱式タバコと比べて安いので始めやすい!カートリッジもタバコ味から甘いスイーツ、フルーツ、すっきりミント系など色々あるので、好みの味でニコチンを楽しめますよ!

ビタフル充電式にケースが必要な理由

充電式ビタフル

使い捨てタイプのビタフルの場合、ビタフルスティック1本だけですので、そのまま持ち運ぶことが容易なのでケースは必要ありません。個人的には衛生的にあってもいいとは思いますが、使い捨てですから無くて当たり前でしょう。

で、充電式ビタフルですが、スティック自体は使い捨てタイプとほぼ同じ大きさですが、付属品として、USBチャージャーがあり、フレーバーカートリッジも一緒に持ち歩くと考えた場合、どうしてもケースが欲しいと思ってしまうのが事実だと思います。

プルームテックとほぼ同じくらいの大きさで付属品もほぼ一緒。プルームテックは専用のケースがありますが、ビタフル充電式にはケースがない。まぁカートリッジ1つの吸引回数がプルームテックが50回、ビタフルが500回と考えるとカートリッジを持ち歩くことも必要なさそうですが。。。

とはいっても元々おしゃれなアイテムビタフルですから、カッコよく持ち歩きたいと思うのがユーザー心。みなさん色々とオリジナルケースを工夫しているみたいですよ。

ビタフル充電式の人気でおすすめできるケースとは?

ペンケース

ビタフルにはケースが付いていないのですが、いざビタフルのケースの代わりになるものを探してみると、意外にも沢山ありました。一番のおすすめはやはりプルームテックのケースではないでしょうか?

その他、100均でもビタフル充電式のケースに合うものがないか探してみました。

プルームテックのケースはおすすめ

プルームテックのケースは公式でもソフトケースとハードケースが販売しているのですが、1,100円で販売しているソフトケースであればそのまま使用できそうですね。他のハードケースの場合、カートリッジがきちんと収納できるかが不明であり高額なので購入には勇気がいるかもしれませんね。

ちなみに、楽天やアマゾンでも公式以外のプルームテックケースやVAPEケースが各種販売しているのでそちらで試してみてもいいかもしれません。

革製品もおしゃれでおすすめ♪

革製品をビタフルケースに使うのもおしゃれですね♪

せっかく充電式を買うんだったらここまで徹底してみるのも遊び心があっていいかもしれません。ここのお店は各種小物の革製品を沢山作っているのでお気に入りを一度探してみてはいかがでしょうか?

金額的にビタフル充電式を購入するよりは高くなりそうですが、自分だけのオリジナルケースを求めることもおしゃれだと思いますよ。

100均のアイテムはどーよ?

100均の商品でビタフルケースにおすすめなものがあるのか?いろいろと調べてみると、一番良さそうなのが、【ペンケース】でした。長さも15cmはあるのでビタフルの長さにも対応できますしバッチリだと思います。

特に布製のペンケースはちょうど良い大きさだと思いました!

後は、大きさ的には歯ブラシ入れも良さそうだったんですが、残念ながらプラスチックでしたのでカラカラと五月蠅そうなので使えなさそうですね。

100円ではないですが、ダイソーで購入できる200円の本革ペンケースも以外に使えそうです。特に使い捨てタイプであればちょうどよさそうですね。充電式の場合、小物の収納をどうするかですね。

スタイリッシュにリキッドを楽しめるのはJUULだけ!


電子タバコJUUL通販

加熱式タバコが今流行っていると思っているあなた、実はそれちょっと時代遅れなんです。

確かに、加熱式タバコって煙も少ないし、タールも入っていない。でも加熱式タバコって結構吸殻の臭いって残るし、臭いを少なくしようと思うと吸い応えのない軽い感じになってしまったり、丁度いいものが無いんですよね。

でも、「臭いも少なくタールもない、尚且つ、フレーバーがしっかりしていてニコチンのキック力もある電子タバコ」が存在するんです。それがJUUL(ジュール)

見た目がおしゃれなだけと侮ることなかれ。純正のカートリッジなら、0.7㎖のリキッドに5%のニコチンが含まれているんです!ガツンとくるニコチンのキック力は紙巻きタバコ以上ですよ!

「そんなにきついタバコはいらん!」という方のためにも、もっとニコチンの量を減らしたカートリッジや逆に強めに作ったカートリッジも多く販売されているんです。

かっこいいデザインで、しっかりニコチンを楽しめるのはJUULだけですよ!

こんなオリジナルケースの人も?

手作り

ビタフルケースですが、自らで色々と自作している人もいるようです。または、今回100均で代わりになるものを探したように、他のアイテムをビタフルケースとして使っている方もいるようですよ。

自分でオリジナルケースを作ることって面白いですよね♪愛着もより強く生まれますし、自分のおしゃれ度も探ることもできます。友達に自慢しても面白いですね。笑

メガネケースもおすすめみたい!?

確かに大きさ的にメガネケースもありですね!メガネ拭きも一緒に入れて置けばちょっとおしゃれに見えるかもしれませんね。メガネケースだったら、ハードケースでもソフトケースでもどちらでもありですね!

個人的にメガネ君なのですが、メガネをしている方にとって昔の使っていないメガネやメガネケースって沢山部屋に転がっていたりしますよね。そういったものをアレンジして使ってみるのも面白そうです。

購入時の箱をアレンジ

購入したときの箱を少しアレンジしてそのまま持ち歩き用のケースとして使っている人もおりました。100均とかのシールを使えばオリジナル感満載のビタフルケースを安く作ることができますね!

ビタフルと同じく可愛くデザインしたいところですね!

このツイッターのコメントによると、充電式ビタフルは使い捨てビタフルよりもメンソールが強いって事言っていますね。個人的に使い捨てタイプのビタフルはプルームテックほどの煙の量でちょっと物足りない感があったので、メンソールが強いってことはその分吸い応えも強く感じるのかもしれませんね。

ビタフルケースの人気!おすすめ!まとめ


電子タバコJUUL通販

今回はビタフル充電式にぴったりのおすすめで人気のケースをまとめました。

ビタフルは使い捨ても充電式もケースが付属しておりません。無いからダメってことよりも自分でオリジナルケースを持つことで、おしゃれなビタフルをよりカッコよく魅せることができるのではないでしょうか?

アマゾンや楽天でも購入できますが、おしゃれ度が高い革製品や100均のものまで色々とビタフルのケースにすることができます。

あなたもビタフルを購入したら色々とケース選びにも楽しんでくださいね。

ABOUT ME
ヨッシー 田中
スノーボーダー⇒大手スポーツ店⇒ファイナンシャルプランナーなど異色の肩書を持ちつつ、それに合わせた10個以上の資格を有する資格マニアでもあります。色々な情報を色々な視点からメンジムで取り上げていきたいと思います。最近の趣味はフットサル&コーヒー&パン作りです。あぁ新しい車が欲しい。。。
3連BOX:DRS 商標以外
【記事下部用-CTA】DR.VAPE2|Drs商標記事以外全部出し
地上波でテレビCMも放送中の「DR.VAPE
Model 2」が公式サイトで6,470円引き!
ドクターベイプ2

ファミリーマート等のコンビニでも販売されている上に全国でテレビCMが放送中の新型タバコ「DR.VAPE Model 2」ドクターベイプモデル2は、公式サイトなら確実に最安値で購入可能です!

全9種類あるフレーバーは有害物質0・タバコ臭0を実現しているので、依存症やガンの心配を一切せずに気分に合わせて吸い応え抜群のフレーバーをセレクトできます。

1箱で紙巻きタバコ5箱分も吸える高いコスパで掃除・メンテナンス・セッティング不要の簡単操作なので、電子タバコ初心者でも気軽に吸い始められるのも大きな魅力です。

全国で人気爆発中の「DR.VAPE Model 2」のスターターキットが今なら定価の62%OFFで購入できるので、ほんの少しでも興味が湧いた方は公式サイトドクターベイプモデル2にアクセス!

【書き出しBOX】Dr.Stick商標以外
新3連
月版
編集部で100種類以上比較!
本当におすすめ電子タバコ3選
全ページ共通:新3連ギミック発動script/隠しタグ発動script
この記事に関連する記事
\今なら本体が実質100円!/