舌ピアスを開けている噂がある芸能人まとめ!舌ピアスの位置も調査!

数あるボディピアスの中でも個性的な舌ピアスに、かっこいい!かわいい!と憧れる方も多いのでは?

そんなコンプレックスの解消にも一役買うお洒落な舌ピアスですが、女性・男性芸能人でも開けている方はいるのでしょうか?

「過去に開けていた?!」「舌ピアスを開けているって噂は本当?」

と、様々な噂が飛び交っている芸能人の舌ピアス事情…その実態に迫ってみました!

また、舌ピアスを開ける位置についても紹介します!

コンプレックスは解消できるものなのです


美容整形

今や多くの芸能人が美容整形を告白する時代。もはや男性・女性関係なく美容整形が当たり前に、そして身近になってきていますよね?

あなたのコンプレックスも簡単に解消できる【湘南美容クリニック】は数多くの有名人、タレントやモデルも通っている知名度ナンバーワンの美容外科・美容整形クリニック。来院者数は年間186万人以上、大人気・大注目のクリニックなんですよ?

二重手術やシミ・ほうれい線治療などの人気部位の施術メニューはもちろん、男性のためのAGA治療など、なんといっても施術内容の豊富さが魅力!

中でも隠れた人気の美容整形はタトゥー除去!治療が難しいとされている色や広範囲のタトゥー除去も何度も行っていて、症例実績はなんと13,781件!タトゥーの悩み別で「レーザーによる除去」「切除による除去」「皮膚移植による除去」の3つの施術内容から治療することが可能なんです。

さらにどんな悩みの治療でもカウンセリングは一切無料!コンプレックスを元から解消できる湘南美容クリニックへ無料相談に行きましょう!

舌ピアスを開けている女性芸能人は?

舌ピアスを開けている女性芸能人

それでは早速、舌ピアスを開けている?!と噂の女性芸能人から紹介!

さて、あなたは舌ピアスを開けている女性芸能人を何人知っていましたか??

舌ピアスを開けている女性芸能人「倖田來未」

倖田來未の舌ピアス
出典:Ameba

今までに数々の国民的ヒット曲を生み出してきた女性歌手の倖田來未さんも、かつて舌ピアスを開けていたとの噂が!

ただ、デビュー間もないころに開けていたようで、現在は舌ピアスを付けていないという情報が有力かもしれません。

写真から推測するに、センタータン(舌の真ん中の位置)に開けていたようですね!

舌ピアスを外してしまっているのであれば、舌ピアスが邪魔をして歌いにくかったのが理由でしょうか?

舌ピアスを開けている女性芸能人「マリエ」

マリエの舌ピアス
出典:GATE BRIDGE

ハーフモデル、タレントとして活躍していたセレブ女性芸能人のマリエさん!

彼女も舌ピアスを開けているという噂が有名ですよね?

昔に比べるとメディアへの露出が少なく感じますが、現在も多方面で活躍されています。

モデルとあってお洒落なマリエさんは、舌ピアスも良くお似合いですよね?

センタータンの位置に開けられたピアスがとっても素敵です!

舌ピアスを開けている女性芸能人「木下百花」

木下百花の舌ピアス
出典:Twitter

女性アイドルグループ、NMB48の元メンバーの木下百花さんも舌ピアスを開けているとの噂が!

アイドルなのに舌ピアスなんて、ものすごいギャップじゃありませんか?

ですが、顔立ちやファッションが中性的な木下百花さんに舌ピアスはとってもお似合いですよね。

気になる舌ピアスの位置はセンタータンに開けているみたいですね。

舌ピアスを開けている女性芸能人「荒木さやか」

荒木さやかの舌ピアス
出典:Instagram

女性モデルとして活躍し、同時に実業家・DJでもある荒木さやかさん。

元「伝説のキャバ嬢」と言われているだけあって、容姿はもちろん経歴もかっこいい!

そんな女性の憧れでもある荒木さやかさんも、舌ピアスを開けているって噂。

写真から見る限り、センタータンの位置にピアッシングしているようですね!

舌ピアスを開けている女性芸能人「鈴木あや」

出典:Ameba

ファッションモデル、タレントとして活躍中の女性芸能人、鈴木あやさん。

現在はモデル以外にもバラエティ番組や映画に出演し多くのメディアを賑わせていますよね?

そんな鈴木あやさんも、舌ピアスを開けているとの噂が!

最近の写真で舌ピアスを確認することができませんでしたが、この写真からはしっかりとセンタータンの位置に舌ピアスが開いていることが分かりますよね?

舌ピアスを開けている女性芸能人「吉高由里子」

吉高由里子の舌ピアス
出典:No Title Journal

かつて吉高由里子さんが出演した映画「蛇にピアス」という作品をご存知ですか?

作中の中で、吉高由里子さん演じる「ルイ」という女性が舌ピアスを開けるシーンが衝撃的でした。

しかし、実際にご本人が舌ピアスを開けることはなく、CGを用いて撮影されたとのこと。

ですので、吉高由里子さんが舌ピアスを開けているという説は単なる噂のようですね。

舌ピアスを開けている男性芸能人は?

舌ピアスを開けている男性芸能人

舌ピアスを開けている男性、ちょっとセクシーに見えませんか?♡

舌ピアスを開けている?と噂の女性芸能人を紹介したので、次は男性芸能人編を紹介!

舌ピアスを開けている男性芸能人「東出昌大」

東出昌大の舌ピアス
出典:KAZE NO UWASA

これまで数々の映画やドラマなどの作品に出演してきた男性芸能人、東出昌大さん。

そんな東出昌大さんは、なんとあるテレビ番組で舌ピアスを高校時代に開けていたと衝撃のカミングアウトがあったとの噂が!

厳しい学校生活のなかで「衝動的に」舌ピアスを開けた経緯を告白しているそうですよ。

現在は舌ピアス自体閉じてしまっているよう。

そのため、当時の舌ピアスをしている写真を見つけることができず、舌ピアスをどの位置に開けたかまではわかりませんでした。

舌ピアスを開けている男性芸能人「田中聖」

田中聖の舌ピアス
出典:Ameba

かつて世間を賑わせた男性アイドルグループ、KAT-TUNの元メンバーである田中聖さんの舌ピアスを紹介。

田中聖さんも舌ピアスを開けているようですね。

舌ピアスの位置としてはセンタータンのみと見受けられます。

そしてなんと、舌ピアスだけでなく舌にタトゥーもいれているという噂もちらほら!

舌ピアスを開けている男性芸能人「防弾少年団 テテ」

テテの舌ピアス
出典:Kmagazin

韓国の男性HIPHOPグループ、防弾少年団のメンバーであるテテ(V)さんを紹介。

この写真から見る限り、センタータンの位置に舌ピアスが開いているように見えます!

ただ、舌ピアスのように見えなくもないのですが、ピアス自体が小さすぎる気も…

この写真は残念ながら合成?光の加減では?と噂されており、テテさんは舌ピアスを開けてはいない説が濃厚みたいですね。

生まれ変わった新たな自分になりたい?


美容整形

ピアスを開ける理由によくある「コンプレックスを解消したい」「新しい自分に生まれ変わりたい」と、お悩みの方はいらっしゃいませんか?

どちらの悩みにも対応出来るのは【湘南美容クリニック】!様々なお悩みに合わせてコンプレックスを一緒に解決してくれるドクターたちが真摯に悩みと向き合い、あなたに合った解消法を提案してくれるんです

二重整形や小顔整形はもちろん、若返り・アンチエイジングなど女性に嬉しい施術メニューが盛りだくさん。さらに男性美容にも力を入れていて「医療レーザー脱毛」や「AGA薄毛治療」が人気を集めています。

舌ピアスを開ける方なら、耳にも開いていると思いますが、あなたのその耳の形も綺麗な形に出来るって知っていました?立ち耳や折れ耳、ピアスホールが裂けてしまった時にも修正してくれる方法があるんです。

ピアスにまつわる悩みにも、他の場所の様々なコンプレックスや悩みも解消して、新たな自分に生まれ変わってみませんか?

舌ピアスだけじゃない!芸能人のピアス位置まとめ

ボディピアスをしている芸能人

舌ピアスだけじゃない!女性・男性芸能人が開けたピアスを位置別で紹介!

これを見ればあなたも芸能人のピアスコーデを真似したくなるかも?

鼻ピアスを開けている女性芸能人「水原希子」

水原希子の鼻ピアス
出典:Instagram

女優でありファッションモデルの女性芸能人、水原希子さんは、なんと鼻ピアスを開けているそう!

ご自身のInstagramで鼻ピアスを開けたことを報告していたみたいですよ!

目鼻立ちがはっきりしている水原希子さんですから、鼻ピアスが映えていますよね?

ピアスもお洒落でとっても女性らしく可愛らしいデザインです。

鼻ピアスを開けている女性芸能人「木下優樹菜」

木下優樹菜の鼻ピアス
出典:Instagram

バラエティタレント・モデルとして活動している傍ら、二児の母でもある女性芸能人の木下優樹菜さん!

若気の至りで鼻ピアスを開けていた!とInstagramで公表しています。

残念ながら現在はすでに閉じてしまっているということ。

是非鼻ピアスをした木下優樹菜さんを見てみたかったですね!

口ピアスを開けてる男性芸能人「伊勢谷友介」

伊勢谷友介の口ピアス
出典:JONNY

俳優、映画監督として活躍されている男性芸能人の伊勢谷友介さんはなんと口ピアスが!

年齢を感じさせない容姿に、口ピアスが良く似合っていますよね?

口元に開けられたピアスは何ともセクシーに感じられます!

最近の写真では口ピアスを付けている写真を探すことができなかったので、もう閉じてしまっているのでしょうか?

お洒落な舌ピアスのコーディネートを位置とともに紹介!

「舌ピアスを開けている!?」と噂の芸能人を紹介したところで、おすすめの舌ピアスの位置を紹介します!

舌ピアスといっても位置は様々ですし、お洒落にコーディネートもできちゃうんです♡

舌ピアスの位置「センタータン」

舌ピアスといえば、まず初めに想像するのが「センタータン」の位置ではないでしょうか?

センタータンとは名前の通り舌の中央、真ん中に開ける舌ピアスのこと。

舌ピアスの中でも女性男性ともに一番人気の位置であり、ピアスの安定も早いのが特徴です。

舌ピアスの位置「タンリム」

「タンリム」は「タンエッジ」とも呼ばれている、センタータン以外の位置に開ける舌ピアスのこと。

タンリムは舌の手前に開けるか舌の奥側に開けるかで印象がガラッと変わるのが特徴です。

センタータンと違い、舌の縁に開けることでリングピアスを使用することもできます!

舌ピアスの位置「ホリゾンタルタン」

舌を平行に貫通させて開ける舌ピアスを「ホリゾンタルタン」と呼びます。

まだ国内ではこの位置に舌ピアスをしている方は珍しいようですが、海外では人気急上昇中だそう。

舌ピアスで個性を出したい方にはおすすめの位置かもしれませんね?

ボディピアスをしている芸能人まとめ


美容整形

いかがでしたか?

芸能人の舌ピアス事情をまとめてみました!

舌ピアスを開けていると噂の女性・男性芸能人は想像以上に多かったですか?少なかったですか?

また、舌ピアスを開ける位置としては一般的なセンタータンが多いようですね!お洒落でかっこいい舌ピアスに、あなたも挑戦してみませんか?

そしてあなたが何かのコンプレックスを抱えてピアスを増やしているのだとしたら、まずはその悩みに本気で向き合ってくれるドクターに、無料でカウンセリングしてもらいませんか?

【湘南美容クリニック】では、カウンセリングを受けたからと言って必ず施術しなくてはいけないということも無く、ドクターが危険だ・不必要だと思ったら治療を断る事もある程、あなたの悩みに真摯に向かい合ってくれるんです。

利益を追わない、患者となる方が本当に幸せに笑顔になれるかを考えてくれる美容外科クリニックなのが湘南美容クリニック。初めてのカウンセリングや初診料・診察料は無料なので気軽に話を聞いてもらえます。

あなたの悩みが一つでも解消できるよう、納得して安心して治療を行い、満足してもらえる最善の方法を提供する湘南美容クリニックで、あなたも無料カウンセリングを受けてみませんか?